フジテレビの韓流ごり押し・偏向報道を許さないぞデモ@ずぶ濡れ大阪(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

この日は、集合地点まで来たけれど、容赦ない雨のせいで帰ってしまった人、駅内で待ってくれていた人、遠方から駆けつけてくれた人、それぞれ1つの想いをもって集まってくださったのに、行進途中で急遽中止に。

そして、後から、知ったのですが、せと弘幸さん、ボウズPさん、ライダーさん、がんばれのNさん、ゆうさんという男性なども大阪デモの告知をしてくださっていたみたいなのですありがとう

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

ゆうさんという男性は動画内で『Team関西だからとか、在特会だから、とかそういう考えはやめて皆で一致団結しないといけない!

と、仰ってくれていたみたいですが、とても嬉しい言葉でした。
私は、「ゆうさん」という男性の動画は仲間から聞くまで知らなかったのですが、これからCheckさせていただこうと思います1111

私も、彼と同じ意見で何かしら個人個人思うところはあると思います。
しかし、ここで分裂してしまうと私たちの目標は達成できないと思います。

一致団結あるのみガンバ
足の引っ張り合いはやめましょうヘ(*^0^*)v

私も、こう言ったからにはこのような大規模なデモになりそうな時は、皆さんの声を極力反映してやりたいと思いますので。

そうそう!本日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、先日お台場で行われたフジテレビ韓流ごり押しを許さない、偏向報道反対のデモが少し映っていたそうですよ↓

8/28 「そこまで言って委員会」でフジデモ取り上げる(3分25秒あたり)


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

最初は晴れていたのですが、だんだんポツリポツリと・・・
警察の方々もご苦労様でした。
とくに、きなさん&亀仙人さんが私の活動バッグを、あの冠水の中、一生懸命探してくれたりして彼らには、めちゃくちゃ感謝しています↓

8月27日 フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞ!デモ 


おつるさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


中止を告げたとき、皆さんが拍手をくださって感激しました。
ありがとうございました。本当に残念でしたね。


Burenoさんも傘もささずに、ずぶ濡れで撮影を継続していただいて本当に有り難い。
彼の存在は大阪では本当に大きな力です。


参加者の方が撮られた動画↓
【雨天中止】【8/27関西】フジテレビ抗議デモ、中止決定の場面


お便り紹介2671/08/27


次回も皆様どうか宜しくお願い致しますよろしく