皆様へお詫び | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

本日8月27(土)開催が予定されておりました、フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪ですが、大雨洪水警報、冠水の影響により交通機関にも影響が出ていたためから、開催を途中で中止させて頂く事となりました。

遠方から駆けつけてくださった皆様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございませんでした。

私がお話しましたお二方は山口県の方と埼玉県の方でしたが、もっと他にも遠征されていた方がおられたと思います。

1人1人に謝りたい気持ちです。
しかも、今は止んでるってむかつくよ~!
この日の為に告知ビラの配布やポスティングも2000枚はしたのにw

参加者様に、怪我人が出たりしないためにも、やむを得ずの判断でございました。

皆様には大変なご迷惑をお掛けしました事を、重ねて深くお詫び申し上げると共に、何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

深夜にお友達と飲みに行く予定なのですが、今夜は悔しくて弾けられそうにありません。

だって、東京の方々や、その他有志の方々、あらゆる団体、MY日本の方なども告知チラシをせっせと作ってくれたり、拡散も沢山してくださったりしていたのに途中で中途半端な形で終わってしまい、むちゃくちゃ悔しいです涙

警察の方のお話によると、今回のデモは500人以上は見込めたとのことで、梅田や御堂筋で待ってくれていた方も沢山おられたようです!!

それを聞くと余計悔しいOMG

出発1時間前くらいはピーカンで、集合場所では初参加の方々がポツポツと来られ、声をかけさせていただいたりとても感激していたのに本当に本当に残念でなりません泣く

参加者の方々も老若男女、様々いて期待していたのに残念すぎる・・・

カメラマンのBureno氏も生中継の来場者数が今までにないくらいの反響で、とても喜んでおられたのに本気で悲しいです。

これはリベンジあるのみ炎炎

早速、来月9月11日(日)にフジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪リベンジ!予定です(只今、大阪府警と相談中)

来月も、お下品な事は一切なくして、粛々とやるデモ行進にしますので、是非とも次回も沢山の方々が集まってくださるようにご協力宜しくお願い致しますおねがい

そして、日時が正式に決まりましたら、また皆様へ大々的な拡散のご協力を宜しくお願い致しますビックリマーク

この度は、いろいろな形でご協力くださった方々、東京から応援してくださっていた方々、参加者の皆様、多大なるご協力感謝しております。ありがとうございました。



Cute Graphics