【拡散】読売テレビキャスター、辛坊治郎に猛抗議を! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下は読売テレビの朝の番組で、とんでもない発言をした読売テレビキャスター、辛坊治郎です。
こやつは日本人ではないと、個人的に確定しましたw

偉そうな本を沢山出されていますが、こんな政治の「せ」の字もわからないような方をキャスターにするな!
「日本の恐ろしい真実」という著書を出されてますが、「あんたが日本を語るな!」と言いたい。

今回、鬱陵島入国を試みた3人の議員さんは、とても日本のために貢献されています。
稲田朋美議員も、小柄な女性ながら一生懸命男性並みの活躍をされています。
彼女に期待されている国民もすごく多いです。

そんな方々を手酷くBashingするなんて許せない!
故・中川昭一氏のこともこっぴどく叩いていた過去もあるし、たかじんのそこまで言って委員会も降板しなさい!!!

辛坊治郎の番組中でのあり得ない発言↓

「入国拒否は余り聞いたことない話だ。ただ、この3人も、こういう中途半端なことして韓国との外交関係を壊すのは私はアホだなと正直思いますね。本気でやるなら、この三人、ホントに腰抜けだなと思うのは、私なら漁船チャーターして直接竹島に上陸しますよ。

中途半端に隣の島に行って何の役に立つんだ。バカじゃねーかと思いますね。
竹島行け竹島に!馬鹿者、腰抜けども!私はそう思います」

★辛坊治郎氏が鬱陵島視察目的の自民3議員に対して暴言★(動画)


辛坊治郎さん、漁船チャーターして竹島行ったら、武装した韓国の警備隊員に銃撃されますよ。
$Jellyの~日本のタブー~


民団の講演会なんかする人が日本人のはずはないよねw
$Jellyの~日本のタブー~


皆様こちらに猛抗議のほう宜しくお願い申し上げます。
根性のある方はお電話で猛抗議をw
「たかじんのそこまで言って委員会降板求む!」も追加してね↓

読売テレビ(メールでご意見)こちら

読売テレビ視聴者センター
※必ずはじめに番組名「朝生ワイド、すまんたを観て」とお伝えください。 
06-(6947)2500

大阪綜合研究所 公式サイト(辛坊治郎、所属会社)こちら