朝日は自らの罪を忘れたのか | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

三浦小太郎氏のこちらの記事の続き

$Jellyの~日本のタブー~

また、マスコミも産経新聞を除けば無償化にむしろ賛成の立場だった。
典型的なのは朝日新聞である。

朝日9月5日社説「日本社会の度量を示そう」では「教育内容を問うべきだとの指摘もある。確かに金正日体制への礼賛は、私たちの民主主義とは相容れない」が「多くの朝鮮人が住み、北朝鮮を支持する人がいるのは、歴史的な経緯があってのことだ。祖国を大事にする価値観を尊重し、同じ社会の一員として学ぶ権利を保障する」と述べている。

それならば、朝日新聞は在日ドイツ人のネオナチが、ヒトラー思想に基づく学校を作り、そこで、ユダヤ人を差別することは正しいことだとか、ヒトラーは偉大な指導者だったとか、アウシュヴィッツはウソの宣伝だという学校があっても『度量』で無償化を認めるのだろうか。

この教科書の価値観はそれと同じなのである。
さらに言えば、在日朝鮮人の中に総連に属する人がいて、表面的には祖国を支持しているように見えることは事実だが、総連が北を支持せざる得ないおきな根拠の1つは『北朝鮮帰国事業』によって、家族の多くが北朝鮮に渡り、その後は仕送りで家族を守らざるを得なかった事が大きい。

そして、北朝鮮の人権弾圧で帰国者が苦しめられ、時には殺されたことによって、総連から在日は離れていったのである。

そして、朝日新聞はこの帰国事業を指示したマスコミの1つではないか。
これらの事実を全く見ようとしないこの社説氏を許すほどの度量は私にはない。

★被害総額1億円、総理の国会中断害★


★宮﨑あおいの夫、高岡の発言(笑)★

韓国で「日本は好きじゃない」などと発言してたのに突然の蛆テレビ批判。お前豹変し過ぎだろ。ボウズP、8/15に靖国をタムロ予定。byボウズプロパガンダー





Cute Graphics