パチンコを廃絶しよう街宣(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

パチンコを廃絶しようという街宣を四方八方パチンコ屋に囲まれている場所でやってまいりました。
かなり手応えありでギャラリーも沢山いました。

今回は、なんと!白人Americanの飛び入り参加者も!!
この白人さんとは、今ではお互いにSkypeなどでお話しする仲になりました。
どの動画よりもまず初めに、彼の驚きの主張を聞いていただきたいですね。

アメリカ人の飛び入り参加者さん&荒巻氏のSpeechの内容です。
『私はパチンコはギャンブルだと思います。パチンコはお金を洗浄するための巧妙な方法です。お金は他の犯罪活動の資金を調達するために使用されます。ヤクザの資金源です。警­察やメディアは癒着しています。パチンコは人を洗脳しています。しかし誰もが真実を知っています。私の後ろの人々は本当に勇敢です。売春婦や麻薬密売人がはびこっています­。アメリカでもパチンコが進出してきて問題になっています』↓


在特会・奈良中野支部長


私Jellyの下手くそな演説w


長くてすみませんw


いつも元気でVitality溢れるきなの会代表のきなさん


いつも参加してくださる頼り甲斐のある紳士と、涙もろい心優しいみぽりん


パチンコ廃絶の街宣の前にやっていた原発街宣に飛び入り参加してくださったおじさんがまた弁士をしてくださったのですが、論点が若干・・・wそして、川東氏。
そして、パチンコで首を吊りかけたというおじさんが声援を送ってくださいました!
警察とパチンコ屋に相当腹が立っているようで、警察に食って掛かっておられました。


いつも参加してくださるイケメン弁士さん→愛国サイト・教科書が教えないこと代表の北村氏


再度、在特会・奈良支部長


再度、私→北村氏が演説中「パチンコしたらええんちゃう?」と失礼な質問おじさんがw


またまた、きなさんの良いお話


★5月14日★13時~国旗・国歌の重要性を訴える街宣活動
2011年5月14日(土) 13時00分~14時00分の予定

日本の国旗・日の丸、日本の国歌・君が代は日本の象徴であり、
国旗・国歌に敬意を払うのは日本人として、国際人としての最低限のマナーです。
以上のことを訴える活動を行います。

●日時
5月14日(土)
13時~14時ぐらい

※当日の判断で、再度16時ぐらいに再開することもあります。

●場所
JR環状線天満駅南側こちら

●主催
教科書が教えないこと

●協賛
きなの会、現代撫子倶楽部、チーム関西

●注意事項
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入ります。顔を映されたくない方は各自で対策をして下さい。
・現場の責任者指示に従っていただきます。
・日章旗、プラカード、「がんばろう日本」と書いた各種グッズの持ち込み歓迎
・挑発行為・暴力行為は禁止いたします。

【参考情報】
5月14日14時~付近で「日の丸・君が代」強制反対集会が行われる予定です。

★5月16日★14時半~18時まで反パチンコビラ配り

学生たちへの反パチンコの呼びかけとビラ配りです。
【主催】きなの会
【協賛】現代撫子倶楽部・チーム関西
【集合場所】阪急関大前駅東口
※諸事情により拡声器、マイクは禁止(野球などで使う応援メガフォンはOKです)

【交通アクセス】

★阪急★
「梅田」駅から、千里線「北千里」行で「関大前」駅下車(この間約20分)、徒歩約5分。
または京都「河原町」行(通勤特急を除く)で「淡路」駅下車、「北千里」行に乗り換えて「関大前」駅下車。

★阪急★
「梅田」行で「淡路」駅下車、「北千里」行に乗り換えて「関大前」