朝鮮学校の公園不法占有を擁護した京都教育委員会に抗議(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

これは許せない対応!!
この職員は、ずっとだんまりを決め込んで何を考えてるの??
山道さんの論破に何も言い返せなくなって情けない。

中谷さんの動画の中でのComment泣きました。
『娘は将来、警察官になりたかったんだけど、その夢を叶えてあげられなくなった』

なんとも言えない気持ちです。
どうか皆さんも、朝鮮学校の汚さをこの動画で知っていただけたら、と思います。

以下動画↓








この事件の経緯をご存じない方は以下の動画をどうぞ↓

★朝鮮学校が京都児童公園を不法占拠!★


★朝鮮学校から児童公園を奪還した日本人の英雄★

これが過激だという人はもはや日本を護れないヘタレ日本人である。朝鮮学校の違法行為を注意した勇気ある市民団体をマスコミが偏向報道して批判された。
この動画を最後まで見れば、いかに毎日放送が偏向報道したかが分かる。