あのワンちゃんのその後・・・ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

あのワンちゃんは、どうなった?
仙台市荒浜で被災に遭ったワンちゃんの事を御存じの方は多いと思います。

テレビの取材スタッフに近づき、もう一匹の白いワンちゃんを守るようにしていました。

映像では、テレビスタッフが誰かの救助を求めているところで終わっていました。
あのワンちゃん達はどうなったのか?
スタッフは、誰かに任せ、そのまま行ってしまったのか?

私自身、気になっていました。
その映像が見つかりましたので、下記の動画に記します。

東北地方太平洋沖地震 被災した犬たち help for dogs


東北地方大震災 被災した犬たちのその後


歴史さん