2月20日 竹島を返せ!デモ&韓国領事館前・街宣報告(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

竹島を奪還デモ!をやって参りました。
在特会とのコラボで、若者、親子、いつものお馴染みさん、等々が多数集まってくださり、すっごく感謝しています!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
これに懲りず、どんどんこれからも集まってね!!

デモでは、韓国領事館の手前のところで、横断幕を持っていた主権美人さんが男性に

『うるさい!!』と野次られる以外は何事もなく、無事終わりました。

それと、外国人周知用に英字の横断幕も作っていたのですが、そちらもきちんと見ている外国人もいてくれて良かったですね。
デモ終盤では、黒人の男性がデモ隊を撮影しておられました。

こちらも多数の老若男女が集まってくださり大成功を収めました!
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

またまた、民族派の桂田教官が参戦してくれ、熱い街宣をしていただけました。
韓国領事館の真ん前では私達は抗議ができないわけですが、そこを桂田教官が警察に

『俺らAmerica領事館前で堂々と凱旋できるんやから、この人達も韓国領事館の真ん前でできるようにしたれや!』と提言してくれていたのには感激しましたし、いつも思いやりを忘れない人で嬉しさもひとしおでした。

そして、おつるさんも、選挙で鍛え上げられたのか、かなり強烈でPunchの効いた腕前の街宣を繰り広げてくれて、こちらも本当に凄かったし、とても長い時間、韓国領事館前で街宣をしたのでスッキリしました。

通行人の反応は、英字の横断幕をRussia人も見ていたそうです。
横断幕には『北方領土は日本の領土!ロシアの領土侵略を許さない!』と英字で書いてまして、興味深げに見ていたそうです。
あと、男性が妨害しに来ましたが皆様、挑発に乗らず無視していただけました。
そして、1人のおじいさんが私たちに歩み寄って『皆さんにありがとう!と言いたい』と仰ってくれました。

やはり、こういった激励があると、つくづく『やっていて良かった』と思います。

そしてそして、なにより!電気屋さんが見事、復活した日なのでした!
オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー
これが、動画で配信できなかったことが悔やまれますが、仕方ないですね。
電気屋さん、白髪が多くなった気がしますが、相変わらず元気そうで何よりでしたし、雄弁さも衰えておりませんでした。

最後の締めくくりとして、最後は在特会・奈良支部長と電気屋さんとで抗議文を投函してきました(投函というより、ブロンズ像の横に置いてきました。韓国領事館@大阪はなんと!Postがないらしいです!!ほんとフザけてますね)

そしてそして、来る27日!!!遂にあの人が・・・あの人も・・・帰ってきます!
命を賭けてこの国を護ろうとする彼らが復活します!
皆様、彼らの復活をお祝いする為にも27日は是非とも、大阪北区 阪急百貨店南側歩道にお集まりくださいますようTeam関西から、心よりお願い申し上げます。

2月20日 竹島を返せ!デモ(動画)












動画、電気屋さんが作ってくれていました!
熱のこもった弁士の日本に対する想いを聞いていただきたいです。

2月22日「竹島の日」街宣 韓国領事館前 (奈良支部With現代撫子倶楽部)


リコリスさん→あぬ~氏


みぽりんです(2月7日のNewsに映っていた女性です)


きなの会のKinaさん


小畑さん


桂田教官の手慣れた街宣


日本シルクロード科学倶楽部のおつるさん