2月1日 朝鮮学校の不法占拠を許さない街宣(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

朝鮮学校の授業妨害・在特会幹部ら無罪主張
こちら

昨日、Newsにもなりました、在特会のJR京都駅前での街宣です。
私も応援に駆けつけました。
参加された皆様お疲れ様でした。↓

在特会・奈良支部長の演説


この方は在特会ではありませんが、積極的に昔から台湾問題やウイグル問題でも頑張っておられる方です。


毎日放送のNewsでも映っていた女性です。四天王の為に泣ける熱のこもった演説をしてくださいました。


この方もいろいろと積極的に活動しておられる方です。


私です。


いつも参加してくれているおじさんです。