そよ風関西のデモに参加してきました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

もうすぐ愛しのDarlingが遠征に行ってしまうので、ちょっぴりセンチになっているJellyです失恋w

先日、そよ風関西のデモに参加してきましたが、実は彼氏に秘で行ったので私だけ映さないようにBureno氏に頼み込んでCutしていただきましたw
Bureちゃんワガママ聞いてくれてありがとね口

最近、特大の日章旗を買ったんだけど、旗だけで18,000円もするんですねびっくり
他の参加者さんにも同じものを買っていた方がおられまして、最前列で、男性2人がその日章旗を掲げていると、傍から見ていたら圧巻でした日本
そして、とても美しい光景でした。

望月さんをはじめ、参加された皆様お疲れ様でした。
次は2月5日の現代撫子倶楽部主催の『日本は一刻も早く核武装せよ』デモに沢山の、ご参加をいただけるよう宜しくお願い致します。

1月23日 そよ風関西デモ 第3弾「売国民主党を許さないぞ!」










【告知など】

★青木直人先生講演★

平成23年1月29日(土)
開場:12時
12時30分~16時30分

場所:チサンホテル新大阪 チサンホール
JR「新大阪駅」正面出口より徒歩5分
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」7番出口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」1番出口より徒歩4分
阪急京都線「南方駅」より徒歩6分

駐車場は台数に限りがありますので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19
http://standard.navitime.biz/solarehotels/Spot.act?dnvSpt...

終わった後は懇親会も予定してあります。
青木直人BLOG
http://aoki.trycomp.com/
主催my日本

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

★『日本は一刻も早く核武装せよ!』デモ★

今、東アジアで中国がどれだけヤクザ外交をしているでしょう?
そ­んな中国はミサイル300基を日本に照準を合わせています。
ロシア、中国、北朝鮮と、­わが国は核保有国に囲まれており、これらの国は友好国ではありません。領土­、国民を守るためにも抑止力としての核を考えるべきです!

【告知動画】


集合は2時、出発3時。

【集合場所】 靭公園(東園 南側)
※靭公園は広いのですが、目印としては・・・、四ツ橋筋となにわ筋の間、
バラ園の南側、自転車に乗った銅像のモニュメントがある辺り、GoogleMapで「出入口7」と書かれている辺り、です。
※最寄り駅は、大阪市営地下鉄本町駅です。

★注意事項★
過激なデモではありませんので警察官の指示、ルールを守り、秩序を乱さないように心掛けていただきたく思います。

妨害行為など、挑発されて暴力行為に及ぶことなども禁止。

日章旗・手作りプラカード大歓迎です。
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

そして、解散地点でも、できるだけお友達と帰るなり、何人かでお帰り
になることをお勧めします。

【主催】現代撫子倶楽部
【協賛】そよ風関西・kinaの会

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

「頑張れ日本!」設立一周年
亡国「TPP」絶対阻止!
中国尖閣占拠絶対阻止!
民主党(菅)内閣打倒!
「第三の潮流」へ!
国民大行進&国民決起集会

【告知動画】


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

★歴史捏造を糺す会・三ノ宮街宣★

「権力にしがみつき醜態をさらし、
国を破壊する民主党よ!即刻退陣せよ!!」

日時:1月30日(日)午後3時~午後4時半
場所:神戸・三ノ宮センター街東側入口歩道
JR・阪神・阪急・市営地下鉄「三ノ宮」駅下車徒歩3分

【告知動画】