尖閣諸島・北方領土は日本領土デモいってきました(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

$Khloeの~日本のタブー~

26日、前日の予報だと天気は曇りだと聞いていたのに当日は、寒波で強風、雨、雪が降る中、50人くらいの参加者さんが集まってくれました。
\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

愛国美女軍団ノアさん、Tさん、主権美人さん、おつるさん、岡田奈々似の美人さんも参加していただけて嬉しい限り。
やはり美しい女性の参加者がいてくれることは喜ばしいことですから。
目の保養にもなりますし(レズじゃあございませんw)

そして、あのCult Bustersである日護会(日本を護る市民の会)のクロダイさんと、kenkenさんが参加してくれましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
クロダイさん、遠路遥々、関西にお越しくださりありがとうございました!

左翼からの妨害などもなく、平和的なデモ行進で良かったのですが、個人的には自分の仕切りが悪かったのではないか?と反省し、次回からはもう少し仕切りが上手くなれればと思います。

あんなに寒い中、皆さん横断幕を持ってよくぞ頑張って行進してくれました。
本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、いつも素晴らしい動画を提供してくださるBurenoさん&Nさん、お守りくださった警察の方々にも感謝です。
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ
来月は「不逞中国人の人口侵略を許さない!」という主旨のデモをやりたいと思っています。

ひとつ言いたいことがあります。
P.S.左翼のカス共へ。

私の尊敬するおつるさんや、その家族に対して個人攻撃し、執拗な嫌がらせやStalkingめいたことをしているみたいですが、仲間にそんなことする奴は私は絶対に許さないから!!
貴方がた左翼は行動する保守の人に対して「集団での弱い者イジメ」なんてよく、ぬけぬけと言えるものだわw
「嫌がらせ」なんて肝っ玉の小さい奴がすることですよ。
所詮、玉なし野朗がすることですね。
去勢手術して一生オカマとして生きなよ。

12.26 尖閣諸島・北方領土は日本領土デモ(動画)


$Khloeの~日本のタブー~