Katy Perryめっちゃカワユス! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Madonnaも絶賛した“Ur So Gay”と共に台頭して以来、息つく間もなくHit街道を邁進してきたKaty Perryパンちゃん
“I Kissed A Girl”や“Hot N Cold”をはじめ、次から次へとHitが続出しているけど、timberlandや3OH!3の作品でも客演を果たしてきました。

そんないまやLady Gagaと並ぶ2大ハッチャケGirlsの巨頭として君臨する彼女が約2年ぶりのNew Album“Teenage Dream”を完成させましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

$Khloeの~日本のタブー~

ProduceはKashaを経て今回再びKatyと合体したDr.LukeやMax Martin、Greg Wellsで、このあたりは当然のChoiceですね。
しかし、意外だったのがNeyoやRihannaのHit曲で知られるStargateにこにこ

AlbumのテーマはTitleにもあるとおり『Teenの夢』笑
だから『夢見がちな少女時代』にお茶目だったり、空想癖があったりするのも頷けるけど、同時に彼女自身が過ぎ去った良きTeen時代を懐かしく回想しているNuanceもあるみたいです。

私のTeen時代は・・・壮絶だったな笑
普通の人が経験したことのない事を沢山できた笑
アノ頃に戻りたい。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

そんな私事はさておき、このAlbumはAnimeのテーマ曲のような原色Sugar HighなPop Tuneもあれば、綿菓子みたいにフワフワしたDreamyな白昼夢も出現。
女性であることを謳歌している女性として、今もっともキラキラ輝いてるArtistだという事実がビシビシ伝わってきます。

このPVめっちゃくちゃSEXYvで可愛いです(=´∇`=) ニャン♪

ちなみにこのPV、世界最大のグミ会社HARIBOが激怒してしまったんです。
このVideoに同社が製造するグミベアが、手を振るKatyに急に中指を突き立てる場面が(最初のほう)!!
するとこれに対し、HARIBOの関係者が

「グミベアはあんな失礼なことはしません!!本当のグミベアなら、太っちょの腕でKatyをHugしてくれるはずです!!」と猛反発したそう↓

Katy Perry ft. Snoop Dogg "California Gurls"(動画)


Katy Perry - Teenage Dream(動画)


DVDオススメAlbumDVD

☆Stone Sour☆『Audio Secrecy』

$Khloeの~日本のタブー~

Hard Rockの魅力がすべて凝縮された内容。
前作は全米4位だったけど今回もいいとこいくんじゃないかな。

Stone Sour Live - Through The Glass(動画)


☆Disturbed☆『Asylum』

$Khloeの~日本のタブー~

3作連続全米Album Chart初登場1位を記録!

Disturbed - "Another Way To Die"(動画)


☆Street Sweeper Social Club☆『Ghetto Blaster 』

$Khloeの~日本のタブー~

TrickyなRiffやRhythmが実に新鮮で、この力技には恐れ入りました。

Street Sweeper Social Club - 100 Little Curses(動画)


☆Melee☆『The Msquerade』

$Khloeの~日本のタブー~

Emo Rockに4つ打ちBeatが絡んだ“Immortal”は、U2のScale感とKillersのキラキラ感が融合した鬼名曲なり。

Built to Last - Melee (With Lyrics)動画