事件の発端 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下の事件について警察への届出がなされていないため、デマなどがあちこちで飛び交っているみたいなので、この事件に直接関わった私と私のお友達の証言で事件の真相をお話したいと思います(読売新聞からのNews記事)↓
Khloeの~日本のタブー~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アヴリル・ラヴィーンの元夫デリック・ウィブリーが日本のバーで襲われた。

バンドSum41のメンバーであるデリックは、大阪と東京で開催されるサマーソニックに出演するために来日したが、バーで3人組に襲われ、病院でMRI検査を受けたという。
検査の結果、けがよりも椎間板ヘルニアが再発したことが判明し、医師はコンサート出演を見合わせるようアドバイスをしたらしいが、本人は出演すると言って聞かなかったようだ。

事件後、バンドの公式サイトには、「残念ながらデリック・ウィブリーはまだ病院にいます。彼は日本で襲われ、今は検査の結果を待っている状態です。みんなの応援に感謝します」とのメッセージが掲載され、その後、ツイッターで「医師の指導に反し、デリックはサマーソニックに出演することになりました」と報告されていた。

デリックは先週、気管支炎を患って3回のコンサートをキャンセル。
これ以上ステージを空けたくないと思ったのだろう。
警察は事件を捜査しているというが、現在のところ詳しい情報は報じられていない。(BANG Media International)

こちら

こちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まずは、SUM41のVoであるDeryckの安否が心配です。
彼らには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼とは初来日から一緒に飲みに行ったりして仲良くさせてもらっていて今回のことも「気にしていないし、僕は大丈夫だから」と慰めてくれましたが、私たちに一切の非がなかったとは言えないわけで・・・

事の発端は、5日の深夜。
その日はサマソニ初日の前々日という事で沢山の海外Bandや、Crewなどと一緒にとあるBarへ。
そこで、EVER LASTというBandのBack bandの人達がおり、元SOCIAL DISTORTIONというBandで活躍していたSnakeというMemberさん、元HOUSE OF PAINのEVER LASTが私達の席に集まってきて声を掛けてきました。

私たちはその前に抗議活動の懇親会でお酒を飲んでおり、酔っ払っていましたが、海外のBandのみんなでワイワイ飲んで騒いでしたかっただけなので、口説かれていてもお話を反らしていました。
その間の彼らは飲み物を奢ってくれたり非常にGentleだと思いました。
しかし、彼らは“一晩だけの恋人”を探しているわけでw
そして、私がToiletに行って自分の席に戻ろうとした時に、Snakeに引き寄せられ、いきなりギュッとHugされ、Kissをせがまれたので思いっきり顔を引き離し、

「日本人の女がみんな尻軽だと思うな。そんなにやりたいなら、頭悪そうな、すぐさせてくれるBitchもっと他にうじゃうじゃいるから、そういうの探してナンパすればいいじゃない。悪いけれど私たちは、男とやりたいがためにBarに来てるわけじゃないから。日本人ナメんな」と言って、席に戻りました。
というか、外人であれば日本人女性は誰でも股を開くだろうと思われてるのが胸糞悪いです。

その時、私に小さな声で「このBitchが」と言ったのが聞こえてきたので、私が「今、Bitchって言ったよね?聞こえてないとでも思った?」と言うと、すっごく大袈裟な顔をして「そんなこと言ってないよぉぉ。ごめん」と言いました。
私も「このDick headが!」と言ってやりましたw
ほんと日本人ナメてかかってる外人男は虫唾が走る。
優しい言葉をかけられたら誰でもホイホイ付いて来ると思ってるのかね?

私は無視して、自分の席に戻り、飲んで一通り楽しんだのでお友達とBarから離れようとしていましたが、Snakeがしつこく私のお友達に自分の滞在しているHotelに来るよう迫っていました。
けれど、お友達も私も行く気など更々なかったのでキッパリ断り、お店を後にしようとしました。

すると、ついてくるではありませんか!!
ついてこられてもマズイと思い、またもう1度お店に戻りました。
その時に、初来日から親しくしているお友達のBandのSUM41のVoであるDeryckが、たまたま立っていて、私のお友達とのほほんとお話をしていました。
彼は下心とかまるでない、とってもShyでPureな男性なので、私も心から安心してお友達とお話をさせてあげていました。

するといきなり、その光景を見ていたSnakeがDeryckの顔面を1発殴ったのです!!
殴られたDeryckは何が起こったのかわからず動揺していて怒っていて、Snakeに立ち向かっていきましたが、Snakeは元々Gangなのでガタイも良いし背も高いし、Deryckのような小柄で華奢な男性が太刀打ちできるわけもなく、一方的に顔面を殴られており、その勢いで彼の横に居た私のお友達も吹っ飛ばされました。

私も19くらいの頃、USにいた時に白人GangのBFがいたことがあり、撃ち合いや人殺しなどを目の前で見てきたことがあるので、Gangの恐ろしさは知っています。
なので、日本の左翼のちゃかしなど、ままごとみたいに思えますw
彼らは容赦なく暴力を振るうので、このままでは危ないと思い、Deryckの前に立ち、彼をずっと守っていましたが、今度は私が庇っているのが気に入らないらしく、凄まじい罵詈雑言で私を罵り、私も応戦していましたが、よくお世話になっているお店だし、この件で何かあったらサマソニ自体が危ういかも・・・と思い怒りを抑え応戦するのをやめ、他に止めに入ってくれている外人男性に身を任せました。

Snakeだけでなく、関係ないEVERLAST、そのCrewの黒人男性まで加勢してきて店内は乱闘騒ぎ。
3人共、本当に酷い罵詈雑言を私やDeryckに浴びせかけてくる。
必死にDeryckを守っていましたがTableなどの障害物などもあり、挟まれてこけて青痣ができたりしました↓

クロエの太腿にできた青痣w
Khloeの~日本のタブー~

私は、守るのにも限界を感じ、Deryckを店内の奥にあるVIP Roomに誘導して扉を閉めていましたが、なにせAmericanのコワモテたちなので、何人もの男が寄ってたかって止めに入ってもまだ勢いがあるという凄まじいPower!!
止めに入ったSUM41のBassであるConeにも襲い掛かる始末。
Deryckといい、Coneといい無茶苦茶、細いので喧嘩は弱そうだし、あの体格の奴らに殴られでもしたら大怪我を負うでしょう。
Derick自体は、おそらくマトモに殴られたのは思い切り顔面を3発くらいではないかな。

しかし、最中にEVERLASTってお馬鹿だなぁ・・・と思った出来事がw
彼はその日、お誕生日だったのですが、彼が怒ってDeryckのいるVIPに押しかけようと必死で止めに入っている人達の波を掻き分けている時に彼に向かって、お客さんがBirthday songを歌いだしたのです。
すると、たちまち我に返りお店を後にしたのですww
どれだけ単純なのでしょうw
まあ、普段は悪い人じゃないのかもしれないけれど、日本人女性(私)や外野に対するあの発言の数々は絶対に許されるべきものではないし、完全に日本人ナメてかかってますからね。
あんな不逞外国人は国外追放すべき。もう2度と日本に戻ってくるな!!

そして、お店からEVER LAST一派が追い出されたわけですが、非常階段でまだ尚お店に戻ろうと店主とお話し合いを続けてました。
そして、しばらくすると今度はSnakeがまたお店に戻ってきたではないですか!!
普通こんな乱闘騒ぎをしたら、どの面下げてお店に戻れますかね?
しかし、私のお友達は今までこんな怖い想いをしたことがない女の子なので、すっごく怯えていたので私たちは即座にお店を後にし、別の海外のBandのお友達とPartyしに行った次第です。

とにかく、ええ年した親父が自分になびかなかった女性に腹が立ち、その女性とお話している相手の男性を殴るなんぞ言語道断!!


「オチンチン付いてんのか?」です。


理性を抑えることも出来ないなら去勢しろ!
百歩譲って、ずっと好きだった女性Or彼女が他の男性といて・・・というようなSituationならまだ理解できる状況だけれど、一晩相手の女性を探し求めて、結果的にフラれ、自暴自棄になっている男ほど端から見ていて惨めなものはないですよねw
しかも、年増のオッサンが何やってんだかww
いい加減大人になりなよ。
これだからTexas男は嫌なんだよね。なんでも喧嘩っ早いし。
Americanチンピラは入国禁止だ。

Deryckの怪我が1日も早く良くなりますように。
大事には至らなくて本当に良かったです。

とにかく、どんなナンパでも女性は気をつけなければいけないということですね。
女性の皆さんもこんな事態に巻き込まれないように注意してくださいね。
明日は我が身だという自覚を持って男性への振る舞いに気をつけましょう。
そして、EVERLASTはこの件について誠意ある謝罪会見をすべきです!!!!!!

Hey,Sucker!! EVER LAST and friends.

I'm FUCKING HATE YOU!!!!!!!!!!!!
You're such a liar and loser.
I'm not BITCH but at least I am honest.
When u see me around you stop and you stare.
Keep ur eye on me all u want cuz I ain't scared.
Grow up and live ur own damn life.
and stop worrying so much about mine.
Just shut ur hatin ass up!
and keep my name out ur mouth.

FUCK THE FAKERS.
Thank u 4 making me the center of ur world

ASSHOLE!!!!!!!!!!

というか、加害者はAmericanであるEVER LASTたちなのに、以下の記事では日本人が加害者にされています。
この記事を書いた方は訂正を願います。
そして、この記事以外でも加害者が日本人にされている場合は抗議のほうを宜しくお願いします。
これ加害者が勝手に「日本人」にされている場合は徹底的に抗議いたします!!

こちら

SUM41に暴行をしたEVERLAST↓
元House of Painで、この曲は有名で一時、一世風靡した曲ですね。

※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます。
Jump Around(動画)


暴行を受けたSUM41(動画)↓
Sum 41 - In Too Deep


Sum 41 - With Me(動画)


SUM41のDeryckの元奥様・Avril Lavigne
Avril Lavigne - Girlfriend(動画)


では、今からサマソニ後半を楽しんできますルンルン