南京大虐殺はあったんですか?なかったんですか? | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Americaからお友達の海外Bandが来ていたのでテンテンと遊びに行った。
めっちゃ盛り上がって連日ヘロヘロで良い感じだった。

新世代Rock sceneを先導するArtist達を集め開催される BEYOND [THE] BLUE Tour が今年も開催決定。
Warped TourやBamboozleに出演するBandが参加。
さらに今年は、All Time LowやCobra Starship、We The Kings等、多くの人気BandをSupportするApparel brand Glamour KillsがTour supportおんぷ☆

以下はお友達のBandのMemberさんたち
めっちゃ楽しい子たちで、お部屋で弾けましたハートww↓

ARTIST VS POETのJoeとTHERE FOR TOMORROWのChris
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

ARTIST VS POETのTarcy
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

ARTIST VS POETのJason
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

ANARBORのAdam
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

ARTIST VS POETのJoeとCraig
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

VALENCIAのJDとGeorge
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

彼らの曲たち
携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓

There For Tomorrow - No More Room To Breathe


Artist Vs Poet - Runaway


Valencia - The Space Between


Anarbor - You And I


そして、THIRD EYE BLINDというBandとも遊んだ。
テンテンがTHIRD EYE BLINDのGuitarのIreland人Kryz(クリス)に思いっきり気に入られてて困ってたwにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ

このKryzは、日本人女性がもの凄く好きみたいで今までの彼女全員、大和撫子だったそうな( ̄ー ̄)ニヤリ
滞在中ずっと、ひっきりなしにテンテンにメッセが送られてたw

しかし、私はこのKryzと喧嘩になってしまったw↓
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

彼は、今までの彼女が日本人だっただけあり、日本の歴史にもかなり興味があり、お勉強しているみたいで、そういったお話から私たちの活動についてのお話に移り、Team関西、在特会の朝鮮総連突入、ネコババ日教組を許さない、韓国人売春婦5万人を叩き出せ動画を見せてあげた。

朝鮮総連突入の場面では朝鮮人の反応にめっちゃウケてた。

とくに朝鮮総連・北野誠(顔がタレントの北野誠に似ているため呼び名がついた)が凄い剣幕で西村斉さんにキレている場面にウケてたw

そして、この彼『日本も南京大虐殺で大勢の人を殺してきたよね』
と言うので、

『何言ってんの?あれは中国の捏造の歴史だよあんなの真に受けちゃいけないよ』と言ったら、

『でも、殺していることには変わりないよね?』
と喧嘩腰で言ってきたので、頭にきた。

『根拠となる証拠は全く見つかっていないし、中国側が出してる写真も捏造だしアメリカの学者も捏造説を唱えているし、南京の人口は、当時22万前後だったのに中国側は30万人殺されたと嘘ついてるんだよそれに、昔はどこの国だって戦争はあったんだし、どこの国も酷いことはしてたわけだし。それに今、中国はTibetだけではなくて、東Türkistanや内Mongolへも侵略して酷い拷問・虐殺を繰り広げてるんだよ今、現在軍事侵略している中国のほうが悪いでしょ』と反論しました。

だいたい西洋ではTibetの侵略は知っていても東Türkistanや内Mongolへの虐殺や侵略の歴史などは知らない方が多い。
あらゆる有名人の方々とお話をしていても、その事実を知っている方に滅多に、というか私はお目にかかったことがありません。

やはり海外の人達は、それに加え日本の真の史実をきちんと知らないんですね。
私が、それを言っても信じていないような感じでした。
世界の南京大虐殺になってしまっているということが悔しい殺

改めて特亜の日本への捏造の歴史を学んでいる人が多いのだと痛感しました。
そして、彼もUKの植民地支配のお話もしてくださいました。
この方、UKのこともなんとなく良く思ってなさそうだった。

彼はTHIRD EYE BLINDのStephanさん。
Hollywood女優、シャーリーズ・セロンの元カレですwow!(5年付き合っておられました)
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Third Eye Blind - Don't Believe a Word
※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓



シャーリーズ・セロン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%B3

シャーリーズ・セロンの出演作

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~