【藤井厳喜】「たちあがれ日本」からの出馬表明 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

今夏の参議院選挙に向け、「千葉景子当選阻止」を旗印に活動を展開してきた藤井厳喜ですが、平沼赳夫氏との会談の末、「たちあがれ日本」から比例代表候補として出馬することになりました。

その経緯を御説明するとともに、日本の外交課題や口蹄疫取材に関する事などについてお話しさせて頂きます。



藤井さん応援してますよ!!
藤井さんは真の保守であり侍です。
先日の口蹄疫の問題でもどこよりも早く宮崎の畜産農家の方々の取材にも行っておられましたし。
夏になるとマスゴミによる『たちあがれ日本』ネガキャンが始まるでしょうが投票者は地上波で流されるマスゴミの言うことに惑わされないでいただきたいと切に願いますね。
在日特権を許さない市民の会のHP上の「参議院選挙が今行われたらどの党を選びますか?」アンケートでは、『たちあがれ日本』と『自民党』が突出していました。