受信料不払いの8人、NHKが強制執行通告 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

以下はNewsからなんですが↓

『NHKは14日、受信料支払いの法的督促後も不払いを続けている8都府県の契約者計8人に対し、今月21日までに支払いがない場合、強制執行に踏み切ることを通告する文書を発送した。

NHKでは2006年11月から、簡易裁判所を通じた法的督促を実施。
今年3月末現在、841件の督促申し立てを行い、それでも支払いに応じない90件が強制執行の対象となっている。

その中でも、不払いの意思が強固で、差し押さえる債権が判明するなど準備が整った8人を選別した。

滞納期間は54~26か月で、金額は12万3254円~6万1706円。
8人には法的督促後も最大62回、自宅訪問や電話で説得を続けたが、「強制執行されるまで支払わない」「法的手続きは一方的」などと拒否されてきたという。
21日までに支払いがない場合、24日以降、各地の地裁に強制執行の手続きを申し立てる』

NHKは今まで何をやらかしてきたかわかっているのでしょうか??
以下の犯罪歴を見てもらえればわかりますが、こんなことをやっておいて支払いは国民の義務だ!などとよく言えたものだ。
笑わせるのも大概にしていただきたい。
死んでも払う必要などない。
私は、国民の義務だろうがなんだろうが言われたって、ブタ箱にぶち込められようが払わないですからf**k
以下の動画を観たら今まで払っていた方々も払っていたのがアホらしく思えるでしょうね。

携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓

【高田純】もう一つの「NHKの大罪」

東トルキスタンなどの周辺諸国の人々と環境に深刻な災禍をもたらせている核実験の暴虐と、その被害を隠蔽したままシルクロードへのロマンをかき立てる番組を製作・放映してきた「NHKの大罪」、そしてそれに疑義を呈した公開質問状をめぐるNHKの対応などについてお聞きしていきます。






【高田純】NHKの大罪・楼蘭遺跡周辺の不都合な真実

前回ご出演に引き続き、シルクロードへのロマンをかきたてるためにNHKが隠蔽し続ける、核実験場のあった楼蘭遺跡周辺の「不都合な真実」についてお聞きします。



【永山英樹】NHKの大罪-明るみに出た隠蔽工作

パイワン族の代表が来日される「8.12 NHK問題を考える日台国民大集会」を目前にして、NHKが行ったという隠蔽工作について、柯徳三さんや藍昭光さんの新たな証言を御覧頂きながら、永山英樹氏に御説明いただきます。



【NHKの大罪】パイワン族原告団来日記者会見

NHKスペシャル・シリーズJAPANデビュー「アジアの一等国」において、自分達の先祖の行いを「人間動物園」として貶められ、パイワン族全体の名誉を傷つけられたとして、NHKを提訴すべく来日されたパイワン族原告団の皆様と、同時にチャンネル桜としても名誉毀損と営業妨害で別途NHKを提訴する事とした記者会見の模様を中心にお送りします。



【上島嘉郎】NHKの「大罪」を生んだ体質

月刊「正論」8月号で、NHK現役職員が明らかにしたNHKの「大罪」を生んだ体質について、「正論」編集長の上島嘉郎氏にお話をお聞きします。