日本の誇りであり自慢のお友達 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今日は私の、自慢のお友達を紹介します目がハート
彼女は現在はAmerica人と結婚してNeillistとして渡米し、なんとAmericaの新聞に載りました!
彼女って本当に努力家だし、尊敬するお友達の1人なんです。
私は彼女の芯の強さ、とても気の強いところ、その中にあるとても優しい部分などがすごく好き(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう
これからも、もっともっと羽ばたいてねラブどっきゅん。

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

IBS Lasvegas 2010で1位を獲った作品だそうです↓

Khloeの~THIS IS MY STYLE~
Khloeの~THIS IS MY STYLE~

彼女の作品群↓

Khloeの~THIS IS MY STYLE~
Khloeの~THIS IS MY STYLE~
Khloeの~THIS IS MY STYLE~
Khloeの~THIS IS MY STYLE~

彼女のBiography↓

ネイリストとして働いていくことを決め、JNA1級取得後フリーとして出張ネイル活動や新宿歌舞伎町にてサロンワーク勤務を経て現在アメリカでネイリストしていますこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

受賞歴
2009年 Nailpro competition IBS Lasvegas
Hand painted nail art Novice 4th place
ネイルプロインターナショナルビューティーショーinラスベガス
フラットアート部門4位

2010年 Nailpro competition IBS Lasvegas
Hand painted nail art Novice 1st place
3D nail art Novice 1st place
ネイルプロインターナショナルビューティーショーinラスベガス
フラットアート部門1位
3Dアート部門1位
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

myspaceこちら

Americaに行かれる際は是非とも立ち寄ってあげてくださいねぶうちゃん