『拡散』 呆れ返り!!口蹄疫宮崎!! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

報道では全く政府の失態には触れず!  しかも 現場には足も踏み込まず(中国でさえ、コキントウが現場に行ったというのに!)県庁に現場の人々を呼びつけての!これ!!

口蹄疫の被害拡大で赤松農水大臣と東国原知事が協議
http://www.youtube.com/watch?v=o0pT95VvSZA

4月30日現在ですでに、問題視していた自民党
http://www.youtube.com/watch?v=UOSIYeXZIuA&NR=1

この違いは何なのだ!!!!
8日に南米外遊から帰国した赤松農水相、その足で民主党議員の講演会祝賀会に来賓。
やっと今日10日に宮崎入り。

関係者を宮崎市内に呼びつけ会談。
現場の視察は無理にせよ、国道10号の消毒状況さえも視察せず。
てのが、これまでのあらすじで、ニュースは大本営発表。
さて。

尾鈴農協に日参して奮闘中の江藤拓議員は本日、結石で緊急入院。

↓↓江藤拓議員のGREEブログ↓↓

江藤拓の日記
電話報告

江藤拓
2010/05/10 12:52

今、古川・松下議員から電話をもらいました。
大臣と知事・議長との意見交換の場で、両議員が発言をしたら、「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事。
2人から憤慨しての報告でした。
私が、そんな場面に出られなくて、2人には申し訳ないと謝りました。
どれ程、悔しかったことでしょう。

↑↑引用ここまで↑↑

宮崎県庁に裏口から入った赤松(パチンコ)農水相 、東国原知事に同席した自民党の古川議員と松下議員に発言させなかった模様。
ほんっと、反吐が出るような傲慢さだわ。

でも、裏口からコソーリ。
立派な建物なんだから、正面玄関から入ればいいのに。
しかし、これだけ傲慢なのに裏口とは、赤松(パチンコ)農水相には、建物の正面玄関から入る習慣がないんじゃないかなあと思うんですが。