変態!! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日は旦那の了解を得てお友達と遊んで弾けてきた。

話は変わるけれど、めっちゃキモイ変態外人と知り合って1度でもデートしてしまったことが悔やまれる。

最低だと思われるかもしれませんが私には旦那がいます。
しかし、他の男性ともデートします。
しかし、それはいつまでも恋心をもっていたいからであって、その男性と一線を超えるようなことは絶対にありません。
それをしちゃうと結婚した意味がありませんから。
何があっても愛しているのは旦那様だけハート

とあるClubで、超イケメンのLatbia人の学生の男の子と知り合いまして「番号教えてくれない?」と言われたのですが、「また今度ここで会ったら、その時教えるよ~」という感じで軽く流して、その翌週またそのClubへ行くとまた偶然にもその彼がいました。

で、いっぱいお話をして最後に携帯番号を聞かれたのですが、かかってきて旦那が傍にいると大変なのでMailだけ教えて、その日はそそくさと帰りました。

そこから、毎日Mailがきたりして、1度デートしてみた。
普通に美味しいご飯食べに行って飲んで帰った。
しかし、その1度目のデートで、妙に親密になれたと勘違いされたのか、Mailの内容もまるで私が「彼女」かのようなものだったので、ちょっとヤバイと思い距離を置いてみた。

そして、しばらくして彼も落ち着いた感じになったのですが、こやつがとんでもない奴だったのです。
生まれて初めて約束を破られました割れハート

2度目のデートに誘われ、約束をして待ち合わせ場所に行くと、待てど暮らせど来ない・・・
彼から会おうとしていたにもかかわらずイライラ

7時に待ち合わせしてたんだけれど

7時12分、私「まだ?○○の前で待ってるんだけど」

彼から応答なし( -d-)9" ワナワナ

7時19分、私「30分まで待って来なければ帰るし、もう会わないから」

彼から応答なし(`m´#)ムカッ

7時24分、私「最低、サヨナラ」

で、結局彼から何の音沙汰もなしで日は流れてゆく。
もちろん私も一切そんな男に連絡なんてしない。
連絡先も削除。
というか、こんなことされたのなんて初めてだし。
そして、約束を破られた翌々日1通のMailが・・・
内容が激しくキモイ・・・・・\(〇_o)/コワイヨー

Latvia人「元気?最近何をやってる?いつか会おうよ。クロエのことを考えていやらしいこと考えてる」と日本語できましたよっ(″ロ゛)ヤメテー

私が返したお返事「あなたSEX依存症じゃないの?ところで、あなた私に何をしたかわかってる?頭大丈夫?約束を破っておいて、謝りもせずよくこんなキモイMailしてくるよね。鳥肌立つわ」

Latvia人「ちがう。そうじゃない。なんかクロエがボクを離れたがっていた気がした。そしてこわくなった。めちゃ会いたい。クロエを抱きしめたい」

私「・・・・・・アホか、会いたくないわ。あんたねぇ、嘘つくなら上手く嘘つきなさいよ。そんな言い訳誰が聞くと思ってるの?あなたは誰にでも簡単にHさせてくれる都合良く動いてくれる馬鹿な女がお似合いやわ。私をなめんな。大阪でHIVばらまくな。Mail要らないし今度私を見掛けても2度と話しかけないで」と言って、Mail受信、電話着信拒否してやりました凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ほんと王子様並みにイケメンだったけれど精神病ではちょっとね。

日本にいる外人ってほんっと勘違い甚だしい人多い。
昔、遊んでいたお友達のAmericanの男性も毎日女性をとっかえひっかえして月~金まで日替わり弁当だった。
しかも、しょうもないルックスだったにもかかわらず。
ルックスたいしたことなくても心が美しいなら良いけれど、ルックスも心も超汚い人だったのに超超勘違い野郎だった。

1度そやつが電話で日本人女性に向かって、とても偉そうな物言いをしていたので彼が電話を切り終わった後、怒りがこみ上げてきて

「あんたさぁ、ルックスだってAmericanのわりに背かなり低いし、髪の毛あげたら輪郭だっておかしいし、金髪と青い眼だけで日本人の女性がもの珍しいから付いてきてるってわかったほうがいいよ。あんたなんて、国帰ったら見向きもされないけど日本来たらめっちゃチヤホヤされるから居ついてるんでしょ?悔しかったら白人の女にモテてるところ見せてよ。ホンマあんたみたいな、たいしたことないしょうもない詐欺師男に振り回されてる日本人女性も情けないわ。まぁ、あんたみたいなのに騙されるようなのは、あんたと同じLevelの女だけでしょうけど。ホンマ日本に住んでて金髪と青い眼、チ○チ○が大きいだけしか取り柄のない不細工なのに調子乗ってる外人むかつくわ。」

と吐き捨てて友達をやめたのもいます。日本、とくに大阪にいる外人は質が悪い。
お友達はかなりいるから、みんながみんなではないんだけれど自惚れてる外人多いのが腹立つ(-_-;) ムシムシ