ハッキリさせておく

テーマ:
今月14日、徳島県教職員組合の事務所に市民団体「在特会」のメンバーらが突然抗議に訪れ、建物の中に入り業務を妨害したとして、徳間県教組が団体のメンバーらを刑事告訴しました。

県教組によると、在特会のメンバーらは14日、徳島教育会館の前で抗議活動を行い、その後、教育会館2階にある組合書記局に無断で押しかけ、拡声器などを使って誹謗中傷を繰り返したといいます。

抗議時のビデオ:
在特会メンバー男性「コラ!朝鮮の犬!」「腹切れ!」「売国奴!」
在特会メンバー女性「説明して下さ~い!」

県教組側「民主主義に対する挑戦。非常にゆゆしき事態」
在特会側「抗議されるようなことをする方に問題がある」

在特会は、日教組が集めた子供救援カンパ1億7千万円のうち、150万円を
徳島県教組が朝鮮学校に寄付したことを問題視し、抗議したと主張しています。

4 月21日 徳島県教祖が「在特会」を刑事告訴 - MBS


何故、私が言った「説明してください」が罵声に当たるのでしょう?
あと、在特会の肩書きのある正式なMemberではありませんし(笑)
勝手に想像だけで書かれてもね。
まぁ、好きにすれば良いですけれど。

しかし、私は西村斉さんのように頭の悪いやり方にはもうついていけないので、しばらくは様子見でいます。
あれをカッコイイと思うのは若い世代だけでしょうね。
良識のある知的な人は誰でも「アホ丸出し」と思うでしょうね。

ぶっちゃけ、この件の前々日にみんなで、そういう行動はひかえようと言っていたにもかかわらず、このザマですからね。
それに乗った私も自業自得。
これからも一緒にいて感化され、チンピラもどきの頭の悪い連中と思われるのはまっぴらごめんです。

こんなのでは、支持も上がらないし運動も拡大するわけないのに良い年して本人はそれに気付いてないし(笑)
こんなこと繰り返してたら1歩も前に進まないじゃないの。
そんなに何度も裁判沙汰になってパクられたいなら言ってたように自分1人抜けてやりなさいよ。
少しは周りのこと考えてちょうだい。
暴走族上がりみたいなのが欲しいなら、そういうのばかり集めて違う団体立ち上げればいいじゃない。

頭使ってよね。
彼が本気で変わらない限り活動には参加しない。
貴方だけの団体じゃないからね。
AD