反日朝鮮人の売春婦はしぶとすぎる | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

7日、差別でご飯を食べていて壮大な嘘を繰り広げている従軍慰安婦という名の反日朝鮮人抗議隊を粉砕するためにまたまた大阪・梅田歩道橋にTeam関西の仲間たちが集結しました。
参加された皆様素敵でしたすきお疲れ様でしたキラリ

先月は、歩道橋の上にさえも上げることをしなかった曽根崎警察ですが、今回はなんと上に上げて堂々とデモをさせてしまったのです死
しかも、1時間きっちりと。
まだまだTeam関西にとって問題は山積みな気がしましたし、参加者数がまだまだ足りないように感じます。

最後に白人のオーストラリア人が私達の抗議に感銘してご意見を頂きました。
彼は『日本は独立すべきであり、核武装すべき』とも話してくれました。
このオーストラリア人、良いお話をけっこうしてくれていたので長く撮影していただきたかったのですが、Bureno氏のCamelaのバッテリーが切れてしまい途中までしか動画に映っていなかったので非常に残念でした。

動画のOPの曲は私が渡したListの中からBureno氏が選曲したものです。

Marilyn Manson - This is the new shit


4月7日 恒例の大阪歩道橋上水曜デモ巡回

クロエ、左翼の偵察隊に怒るの巻①


クロエ左翼の偵察隊に怒るの巻②(youtubeの②が①のOPになってるのでニコニコに)

こちら



政治資金規正法違反・門真市議を失職した戸田ひさよし&乞食左翼軍団の登場笑
のこのことTeam関西を挑発しに来るの巻


水曜デモが思うようにできないため、彼らは街宣車を引っ張り出してきて捏造デモの正当性を街中に広めていました。


捏造デモ軍団の街宣車が私達の居た場所のすぐ下まで来ていたので、すぐさま歩道橋を降り仲間と共に拡声器で抗議いたしました。


反日朝鮮人売春婦が大阪にも沢山いる。
それらを連れて帰れと参加者の男性さんが必死に訴え。
声が枯れるまで抗議する、この男性に感動しました。
西村斉さんも頑張っておられました。
斉さんは白熱した時は口を開かないほうが良いと思います。

私は、敵陣のほうへ移動。
Foretさん、電気屋さん、峰さんなどが応援に駆けつけてくれました。
とても心強い仲間です。


おつるさん&斉さんが怒りのシュプレヒコールビックリ

歩道橋の柵に上がって敵陣の場所まで行こうとした参加者さんあれはダメですよ。
もっと頭使ってください。

敵陣のところまで移動しようと思えば知恵を使えば行けます。

こんなバカ女でさえ行けるくらいなんですから、みんなもっと冷静に動かなくてはなりません。

あと、西村斉さんヤクザ言葉はやめていただきたい。
自己保身がどうとか、そんなのは言わなくて良いです。
逆にかっこ悪いです。
偉そうに言ってすみません。




敵は大人しく解散しているのに、またまた戸田が、ちょっかいを出しに私達の元へ。現場は大混乱に。


このオーストラリア人の方のお話を聞いてみてください。
日本人以上に日本を憂いでおられる方だと思いました。
抗議中も応援してくれていたみたいです。
そして、最近参加してくれているダルビッシュ君、彼もめちゃくちゃしっかりした考えの子でビックリしました。


見ていて思ったことは、敵は積極的に罠を仕掛けてきているということですね。
戸田氏にしても、わざわざ帰り際にこちらの前を通らなくて良かったわけで。
これからも、どんどん敵は挑発してきますが暴力を振るってこない限りは過剰に反応しないほうが良いかと思いました。

そして、戸田氏側が撮った動画です笑↓↓

4・7在特会らが戸田を襲撃!






従軍慰安婦の嘘がわかる証拠資料
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

慰安婦は売春婦の証拠
Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Khloeの~THIS IS MY STYLE~