昨日、何気なく全国の主婦に大人気のTV番組(日本テレビ、読売テレビ)『ミヤネ屋』というワイドショーを観ておりました。
そこで、朝鮮学校無償化問題について取り上げており、京都の朝鮮学校が映っていて、学校内や生徒を映しておりました。
そこで、校長先生が映し出されました。
んんんんん
どこかで見覚えのある顔・・・・・・・・・
そうだ朝鮮総連へ突撃した時に私やお仲間に暴言を発し、押してきたりしていたお爺だ
朝鮮学校の校長が朝鮮総連の幹部ですよ
国民は朝鮮学校無償化に対して断固反対の姿勢を示さなければ
その朝鮮総連親父=朝鮮学校校長の事実。
1:06あたりに出てきて荒巻さんに対して罵声を浴びせている右横の黒いコート、紺のネクタイ、ハゲ眼鏡の年配のお爺さんが校長です↓
②3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる
朝鮮学校無償化問題 ミヤネ屋 100315_15
在日特権を許さない市民の会・桜井会長のBlogこちらより↓
◆ お知らせ ◆
先日来より在特会サーバーが落ちている件について15日中にも復旧の見通しと連絡いたしましたが、もう少し時間がかかるようです。
すでに在特会側の事務手続きは済ませていますが、サーバー会社側の処理に時間がかかっている模様です。サーバー会社側次第になりますが、今週中には復旧できると思います。
皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。緊急の連絡などの場合は、拙ブログなどを通じて告知いたします。
朝日新聞(愛知版)が特集記事で在特会を取り上げているようです(情報では3回に分けての特集記事とのことです)。
担当記者とは何度かお会いしてインタビューも受けています。
在特会は基本的にいかなるメディアの取材も断らないことを公言しています。
朝日新聞どころか、先日は週刊金曜日の取材も受けており、また韓国メディアの取材も受け入れています。
反日極左連中のように何のかんのと理由をつけて保守系メディアの取材を断り続けるやり方は、自分たちの思想信条に何の信念も持っていない証拠です。
相手がだれであれ、自分の言動が正しいと信じるならば可能な限りメディアの取材を受け入れて、持論をぶつけるべきではないでしょうか。
少なくとも取材もせずに在特会の非難記事を垂れ流した共同通信よりは、取材して在特会や桜井を批判する左翼メディアの方が百倍くらいはマシだと私は思います。
記事の内容についてはネット各所に広がっているようですので、そちらで確認ください。
もちろん、在特会や行動する保守運動を支援するような記事を書くわけもありませんので、なにも事情を知らない人たち読めば反発する人も出てくると思います。
しかし、こうした記事が広がることで「なぜそこまで怒っている日本人がいるのか? 」と疑問を持つ人たちも少数とはいえ必ず出てくるのです。
私たちの運動は拡散しなければ意味がないのであり、たとえ敵側のメディアであれ利用できるのであれば何でも利用して、少しでも運動拡散の素地を作らなければなりません。
この運動拡散のために在特会が積極的に用いているのが動画と生中継です。
もともと街頭活動に動画を取り入れたのは主権回復を目指す会であり、在特会はそれに倣って発展拡大させてきました。
そして、動画の拡散効果がはっきり認知できたところで、次世代ツールであった生中継をいち早く取り入れて皆さまに行動する保守運動をダイレクトにご覧いただけるようにしたのです。
動画や生中継などすべては運動の周知拡散が目的であり、それはメディアからの取材を受け入れることも同じなのです。
たしかに朝日新聞や毎日新聞をはじめメディアというメディアは腐りきっているとは思いますが、彼らの影響力は決して無視できるものではなく、利用できる機会があれば徹底的に利用すべきであると私は思います。
当然、相手もこちらを利用して記事を書き、それを読者に提供するのですからある意味でギブアンドテイクの関係と呼べるのかも知れません。
運動がある一定のところまで到達すると、次はその運動をいかに拡大していくかが問われてきます。
ここからが在特会をはじめとする行動する保守運動の情報戦の始まりではないかと思うのです。
なお、朝日新聞つながりになりますが、某S局の番組でも在特会や行動する保守運動が取り上げられたようです。
かつて一時代を築いた漫画家に(どのような形であれ)在特会や行動する保守運動を知ってもらえたことは、この運動がより拡大するきっかけになるものとして個人的には歓迎しています。
<在特会京都支部からのお知らせ その1>
朝鮮学校無償化を促進する「日朝友好京都ネット地方議員の会」に徹底抗議!
政府が新年度から実施する高校授業料無償化の対象に朝鮮学校を含めるよう先導を切って活動する京都府内の超党派の地方議員20人でつくる「日朝友好京都ネット地方議員の会」代表・角替豊府会議員(公明党京都府本部代表代行)が日本人の為では無く在日韓国、朝鮮人の為に政治活動を行っている事実を角替豊府会議員の選挙区で有権者に訴えます。
【日時】
平成22年3月19日 15時開始
【場所】
京都市南区吉祥院御池町
洛南ショッピングセンタージャスコ(イオングループ)前
【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部
【協賛】
主権回復を目指す会・関西
【問い合わせ】
在特会京都支部問い合わせメール
zaitokukyoto@gmail.com
【参考サイト】
京都新聞3月1日 朝鮮学校も高校無償化の対象に府の地方議員20人が要望書
こちら
京都新聞3月4日 朝鮮学校「適用除外新たな差別」関係者が緊急集会
こちら
毎日新聞3月6日 高校無償化:除外に抗議、朝鮮学校の子ら「差別だ」 京都・中京区で集会 /京都
こちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<在特会京都支部からのお知らせ その2>
在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進
年金無加入なのに年金を寄こせという「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」の不逞朝鮮人と公園を不法占拠している朝鮮学校に対して、それを正す行動に出た在特会・関西、主権回復を目指す会・関西を道理も無く排外差別主義者だと宣伝する筋の通らない全ての反日分子を許さない!
【日時】
平成22年3月28日12:30集合 13:00出発
【集合場所】
京都市南区東九条北岩本町
北岩本児童公園(希望の家カトリック保育園東隣)
地図は こちら をクリックしてください。
解散場所 勧進橋公園
※デモコースの距離は1.5キロ
【3・28 行動第二弾!】
民族差別・外国人排斥に反対し朝鮮学校への攻撃を許さない!3・28デモ(反日左翼主催) に抗議します。
15時30分頃から四条河原町高島屋前で街宣、その後デモゴール地点の市役所前でもデモ隊に抗議。
【主催】
主権回復を目指す会・関西
【協賛】
在日特権を許さない市民の会 京都支部
【問い合わせ】
在特会京都支部問い合わせメール
zaitokukyoto@gmail.com
【参考サイト】
民族差別・外国人排斥に反対し、多民族共生社会をつくりだそう!
朝鮮学校への攻撃を許さない! 3・28集会
こちら
(ニコニコ編)
3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる①
こちら
②
こちら
③
こちら
④
こちら
⑤
こちら
⑥
こちら
⑦
こちら
⑧
こちら
(youtube編)
携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓↓
(Team関西の天才カメラマン・ブレノ氏にカンパのご協力をお願い致します)
DVDを買ってあげたり、僅かな寄付で良いのでお願い致します。
こちら
平成22年3月15日カンパの用途計画
1、現状維持(本職停止への補填) DVD売り上げ含む 達成率60%
2、カメラの買い換え(ニコ生を行う条件で会からの提供がある予定)
3、burenoカメラでニコ生(会からの提供がある予定)
4、撮影機動範囲の拡大(他県への技術提供を開始しました)
三菱東京UFJ銀行
塚口支店 4857774
マツモト シユウイチ
ゆうちょ銀行
14310 - 74565871
マツモト シユウイチ
三菱東京UFJ銀行
塚口支店 4857774
マツモト シユウイチ
ゆうちょ銀行
14310 - 74565871
マツモト シユウイチ