許せない!在日支那人! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

先程、外国人参政権反対デモin新宿を終えました。

しかし、左翼在日、残留孤児支那人が私達に向かって催涙スプレーを吹き掛けスタンガンを撃ってきました!!!

そのせいで、主権回復を目指す会の西村修平代表の護衛を努めている男性が攻撃に、まともに遭い怪我をし、目が開けられず病院に搬送されました。

そして、スタンガンで男性の太ももを撃った人間もおり、撃たれた方も病院に搬送されました。

私も催涙スプレーの影響で咳き込み、ちょっと具合が悪いので懇親会は参加せず、病院へ行きます。

4人も共犯がいたにもかかわらず実行犯2人だけ拘束し、警官は共犯の2人を、取り逃がしております。

日本の警官は一体どちらの味方なのでしょうか?