朝鮮ヤクザVS在日特権を許さない市民の会・関西支部(ニコニコ動画編) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を


今回の動画では、私は滅茶苦茶キレておりますw
冷静にいようにも敵を前にすると、いてもたってもいられなくなるのが私です。
我ながら、まだまだお子ちゃまですねw
今回は、敵陣に乗り込んでいった時に警官に押し倒され足を怪我しました。

しかしですね、私が相手したいのは、こんな乞食左翼共ではなく、もっとトップにいる連中です。
正直、こんな人たち相手にして吠えていてもアホらしくなってくるんですよね。
これは、在特会・関西支部、主権回復を目指す会関西支部のトップの方々も同じ考えなんです。
こんな、ごろつきチンピラ共なんて相手したくないのが正直なところ。

動画では道路を挟む形で敵陣が構えており、私達に罵声を浴びせていましたが、私の地声には敵いませんでしょうとも。
例の朝鮮プータローデブ、ヤクザ2人組もいまして勢いが良かったですよ。
ええ、いつものように正論ではなく誹謗中傷攻撃をして差し上げました。
生コン屋もいましたね。
朝鮮プータローヤクザは、こちらの参加者さんのお話によると真昼間からパチンコをしていたそうです。
日本人の汗水垂らした税金で生活保護で毎日プラプラして頭きますね。

動画を見る際に気をつけてほしいのが、あまりお下品な言動、行動が見たくないという方は気分を害されると思うので見ないほうが良いかと思います。
関西気質満開の動画ですので、イケイケ系が好きな方はご覧くださいw

私は後半⑥から出てきます。「少佐」と呼ばれておりますw
私以上にキャラの濃い里井君という男性と私の静と動の差が面白いですよ。
まさにカオスですwww

あと、これだけはハッキリさせておきたいのですが、在日の方だからという理由で批判しているわけではありません。
在日の方でも一生懸命お仕事をし、学業に励み、日本が大好きで大人しく暮らしている方々もいると思われます。

しかし、こういった犯罪組織化した朝鮮人がいるのは事実です。
なので、良識ある在日の方々にもこういった不法滞在売春婦、反日朝鮮犯罪組織、利権ヤクザは迷惑をかけているということをよく考えたほうが良いでしょう。

日本は自殺数が年々増えています。
お仕事がない人、病院に行きたくてもお金がない人、そういった日本国民を助けるのが、まず先決ではないでしょうか?
何が悲しくて在日の特権、外国人参政権(この制度も在日朝鮮・韓国人のみの参政権付与です)を日本政府が顔色を伺い与えていかなければならないのでしょうか?
私は単なる差別主義者ではありません。
きちんとした生活を送っている外国人に対してはよく面倒も見てあげています。

世界中に戦争はありました。
どの国も酷い行いをやっていました。
しかし、どの国も許しあい、過去の精算をして今に至っているのです。
そして、従軍慰安婦、南京大虐殺はほとんどが捏造と嘘で塗り固められています。
そのほとんど嘘の歴史を朝鮮側がヤイヤイうるさいので日本が認めてしまい、謝罪や賠償を求められ、どれだけ特亜に流れていったでしょう。

韓国も中国も北朝鮮も日本からどれだけの貢献を受けたでしょう?
今の教育は、あれらの国々の、妬みからすべてきたものじゃないですか。
こういった事実を今の若者は日教組の教育によって嘘の洗脳を受けています。
恩を仇で返す在日反日朝鮮人は絶対に許すことはできません。

私たちは、そこら辺のやぼったい右翼ではありません。
とことん戦い抜き、今から生まれてくる子々孫々の為に頑張ってゆきます。

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ①

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ②

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ③

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ④

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ⑤

こちら

ここから私が登場、カオスにwww↓

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ⑥

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ⑦

こちら

1月16日 京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 ⑧

こちら