*. ネイチャーアニマルワンダーランド無事に終了しました .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

こんばんは.*キラキラ

先日 浅草・都立産業貿易センターにて開催された『ネイチャーアニマルワンダーランド2016』イチゴの葉っぱ
お陰さまで 無事に&楽しく 終了することができました^^*

これも、
ご来場くださった皆さま.*
お声を掛けてくださった皆さま.*
他出展されていた作家の皆さま & イベントスタッフの皆さま のお陰です.*

本当に ありがとうございましたキラキラ
&お世話になりましたm(__*)m

足をお運びいただいただけでも嬉しかったのデスガ、 差し入れもいただりと…もう本当に感謝感謝デシタ(;mm;)汗ペコリ




活動をしているのか…していないのか…
自分でもたまに謎になるくらい(苦笑)マイペースすぎて…
地元もそうですが 関東でも R's houseに遊びに来てくれる方はいるのだろうかと心配になったりしていたのデスガ、

今回  こんなヘッポコblogを読んでくださり遊びに来てくださったという方や、Twitterを見て遊びに来てくださった方という方も多くいらっしゃり  本当にありがたく嬉しかったデス(p::。q)ハート


そしてblogも頑張って更新してくださいね~(^皿^)bと、
が、がんばりますにやase大汗


また今回 初参加 & 一人参加で不安や緊張もありましたが 、周りの作家さまにも恵まれ 良くしていただき 本当に有り難かったデスm(__)m

両サイドは Petits Sabots san と 坂井礼 sanのブースキラキラ
素晴らしいお二方の作品に挟まれドキドキなR's house!!ギャ

作家さまのお名前をclickすると作家さまページへ遊びにいけますm(__)m

Petits Sabots san ブースおひつじ座キラキラ
可愛いひつじchan達にデレデレ~ハート
羊毛を扱いだしてからというもの、ひつじchanに反応してしまうようにナリマシタ.*
R's houseはひつじ様 さまさまなのでおひつじ座キラキラ

此方の子羊chan 我が家にお迎えさせていただきマシタ(*´ΨΨ`*) おひつじ座♪ウレシイ
描き目部分も本当に素敵なのデス.*
そして、

Cantik Bear 坂井礼 san ブースキラキラ
開場早々に整理券をお持ちになられた方が押し寄せ あっという間にお家が決まっていってマシタ.*

設営時 お忙しそうだったので 後で写真を撮らせてもらおう.*と思っていたら どんどんお家が決まっていき、 こりゃマズイぞ!と慌てて撮らせてもらった ライオンsanしし座
お美しい.*
と こんな素晴らしい作品に囲まれ、
更には 出入口真正面という好条件をいただき(棚ぼた感満載ばんざい笑)

今回多分今までで一番!というくらい 本当に色んな方々に作品を見ていただき お話もさせていただき…さらには嬉しいお言葉も掛けていただき、本当に 幸せデシタ.*

お客様もですが 出展されていた他羊毛フェルト作家様方にも お褒めの言葉をいただき、すぐに自信を消失し凹む自分としては とても有り難く 自信に繋がりマシタ.*本当にありがとうございましたm(__*)m


そして今回、デザフェス以来 親しくさせていただいている 羊毛フェルト作家さま Aki sanもシュシュchanを連れて遊びに来てくくれマシタ^^ヨークシャーテリア♡肉球

今回 R's houseの看板をつとめてくれたSchimmel/シンメル(白馬)とシュシュchanキラキラ
シュシュchanは適度に重みもプラスされていて、手に乗せた時に 愛おしかったデス♡ヨークシャーテリアシュシュchanとても人気なのデスヨ(*´ΨΨ`*).*

新宿の高島屋san テディベアコレクションに出品されていた作品は既にお迎えされていて会えませんでしたが、最終日に行った目黒 Dear Bear sanでAki sanの作品を直に拝見することが出来ました.*
そして、Aki sanとお話させていただいたこと…いつか実現すると嬉しいなぁ(*´ΨΨ`*).*ポッ


そしてY's Felt Art ゆかりんsanも大人気のハムchanを連れて遊びに来てくれました.*
手に乗せても可愛いのデスガ、ゆかりんsanのアイディア作品でもあるハムchanハムスターカバンバッグにピトっな姿もとても可愛かったデス.*ハート


そして なんと恐れ多くも 画家の羽住 都
sanもブースへ遊びに来てくださり もうもう本当に 有り難かったデス(::)
むしろ 私が作品展に 伺いたいお方なのデスビックリ

来週 1216日(金)~12月18日(日)に 外神田 / ギャラリー エピキュートsan羽住 都san原画展 が開催されますキラキラ

上京がもう少しずれていたら是非伺いたかった。。
本当に繊細で素晴らしい作品を描かれていて 出版されている画集も 本当に美しいのですキラキラキラキラ
是非 原画展にご興味がおありの方は足を運ばれてみてください.* きっと 美しさに溜め息がでると思います(__).*
しかも原画を拝見できるなんて。。贅沢…行ける方が羨ましすぎる。。orz


と、そんなこんなで 色んなドキドキ ワクワクだった ネイチャーアニマルワンダーランド!(本当にワンダーランドでしたキラキラ笑)

(有り難いことに狼ブローチ・ポストカード数枚を残し 他作品はお家が決まりました.*
R's house作品をお迎えくださった皆さま 誠にありがとうございましたm(__)m)


今回の経験と刺激と、皆さまにいただいた嬉しいお言葉を糧に また 面白いと思っていただける世界や可愛い動物たちを創れるよう 頑張りたいと思います.*


ネイチャーアニマルワンダーランド 本当に ありがとうございましたm(__*)m

そして長々~ (ホント 長すぎるだろ!)なblogに最後までお付き合いいただき 有難うございましたばんざい

書かなさすぎるか 書きすぎる。。。 “適度に” を覚えたいところですはっぱaseぺこり


p.s
残念ながら 今回時間がなく 回りたかったブース全部を回れず・行けずじまいだったのが唯一の心残り涙汗
ドールワールドリミテッドの方は ほとんど見れませんデシタ…orz  


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..).*ペコリ

イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在羊毛フェルト作品を販売中です。素敵なご縁をいただけましたら幸いデスIIII

IR's house/Ryoko ~needle felted art クリーマ ギャラリーclick here


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

他SNS & HP も更新中II

IInstagramI(インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

ITwitterI(ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

IR's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here



イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉