りょう君は、具合が悪くなりました

金曜の明け方(3時頃)ウロウロしているのです

気づいて様子を見ると、ウンチをたくさんしていた(@o@)

半分は柔らかめでベタっとしていた

お腹の調子が悪いのかっと、あちこちのウンチを片付けて寝た

けど、また2時間後ぐらいにウロウロしてる

どうしたっと起きて様子を見ると、緩いウンチをあちこちにガーン

お腹の調子が悪すぎだ 整腸剤を飲ませた

これで落ち着いたらっと思って、朝ごはんをあげると、またゆるゆるウンチをした

大丈夫かっと思いつつ実家に預けて仕事に行った

気になので職場から電話して様子を聞くと、元気だしウンチもしてないっとのこだった

迎えに行った時も1度もウンチはしていないとのことで帰宅して、また整腸剤を飲ませた

落ち着いてるならいいけどなっと思っていたのだけど、甘かったえーん

 

夜遅くになってから、ウロウロが始まるガーン

もう寝ようかと思ってる時間が来てるのに寝てくれない

本人も寝ようとするが、じっとしていられないって感じ

寝てっとお願いしても寝ない(^^;;

仕方ないのでほっておいた

そのうち寝てくれるかと・・・・

また甘かったえーん

 

じっとしてるなっと思ってたら、フセをした体制で息遣いが荒くなってる

ハァハァと・・・

これはヤバイ・・・

この前膵炎で入院して、まだ食事療法中なのに、何か関係ある? 膵炎がぶり返したとか・・・・

けど水のがぶ飲みはしない(膵炎だと、するんです)

時間は夜中の1時前です

膵炎のこともあるし、怖いので病院へ電話して留守電に入れた

折り返しの電話を待つがありませんショボーン

夜中やしな 仕方ないわ

 

もう朝を待つしかありません

寝れないえーん

けど1時間ぐらいは寝てたよう(^^;;

 

そんで4時頃に病院から電話が

状況を説明すると、膵炎かもしれないので朝一で連れてきてくださいっとのことでした

 

バイトがあるので父親に連れて行ってもらいました

お昼過ぎに電話くたれさいと言われていたので、バイトが終わってから電話しました

 

すると、膵炎ではないようっとのことでした

検査してみたけど、膵炎は以前の検査した時と変わらず良い感じらしい

けどどこかで炎症は起こしてるようですってことだったので

オシッコの話をした

尿結石もあるからね

今朝のオムツでオシッコの色が濁ってた(黒っぽい感じ)ので膀胱炎では?っと言ってみました

(その後エコー検査もしてくれたようです)

そしたら抗生剤と痛み止めの薬を出すので迎えに来てもらってもいいとのことだったので、バイト帰りに迎えに~

 

りょうに会うと今朝に比べたら元気になってた

病院では検査しただけで治療はしてないようだけど、何故マシになったのかな?(^^;;

エコーも診てみたけど特に異常はないよう

膀胱炎かどうかはわからないけど、オシッコも件もあるしね

飲み薬を8日分出してもらいました

これで落ち着いて元気になってたら、また1ヵ月後に行けばよいようです

 

良くなりますように!!