16日は通院日でした

午後11時の予約で、私は仕事で行けないので父親(じぃじ)にお願いしました

 

血液検査をしてもらって結果は、前回よりもよくなってるそうで順調によくなってるそう

食事制限は続行ですが、フードの量が増えて今回から1日の量がマックスになった

今まで通り、4回にわけてです

 

しばらく消化器サポートのフードが続くのです

小型犬用は病院でしか買えないし高いのよ笑い泣き

さすがにキツイのです

 

今はふやかしてるので粒が大きくなっても、あの食欲ぶりだったら大丈夫かもっと思い、大きな粒のほうはネットで買えるので購入

 

今ある分と混ぜてあげてみたけど、なんの問題もなしニコニコ

 

粒が大きなほうだと、この前まであげてた尿結石の療養のフードとあまり金額がかわらないのですウインク

食べてくれそうなんで助かる照れ

 

次は1ヵ月後です