りょう君は、すっかり元気になりました

いつもの元気なりょうです

 

まずは、1日に病院へ行って検査をしてもらいましたが、数値は正常になってました照れ照れ

よかった

でも食事制限は続いてます

少しづつフードの量を増やしてます

水もカブ飲みしたらダメなんで少しづつです

消化器サポートのフードも続いてます

 

おやつも大好きなササミもあげられないです

もう今後はフードのみにしてもらえたらっと獣医さんに言われました(^^;;

元気で健康で長生きしてもらいたいから、そうするしかないか~っと思いつつ、少しは楽しみもあったほうがいいのでは?っと悩む(^^;;

 

また獣医さんに相談してみよう

 

そんで次はお盆あけに病院へ行きます