りょうのフードですが

尿結石になってからフードはロイヤルカナンのユリナリーS/O 小型犬用 でした

けど、今回膵炎になってフードを変えることになりました

これはずっとなのか一時的なのかはわかりません

今回はロイヤルカナンの消化器サポート小型犬用です

とりあえず病院で1kgを購入したけど、3500円ぐらいしましたびっくり

尿結石のフードはネットで購入しています

なるべく安い値段のとこで

今回もそれでいこうと思ってたのですが、小型犬用はほとんどネットで買えない・・・ガーン

これは困った

一時的なら病院でまた買うのだけどね

 

でも尿結石のご飯は止めたから血尿が増えてますショボーン

今は膵臓の治療が優先だから、オシッコの色は悪くなるけど仕方ないって獣医さんに言われてますが

どうなるんだろうね

 

今度火曜に通院なので確認してみないとです