3日の予定だった入院でしたが予定通りでした

今日の夜遅くなったけど、退院しました

 

だいぶんヤバイ状態だったようです

 

膵炎は突然で急変もするから怖い病気だそうです

命取りにもなるとか

 

人間も同じだもんね

 

 

それで退院したけど、しばらく大変です

食事制限があるのです

水も好きなようには飲ますことが出来ない

 

 

いつも具合が悪くなって病院へ行くのは食べ物が原因が多い

っというはほぼだろうね

 

今回も硬いものや脂肪をやりすぎだと言われたらしい

食べる量も加減してやらなきゃなんだけどね

私は、もうこれで終わりって言って、その後はあげないので、もらえないのをわかってるから諦めるんだけど

父親は甘いから、あげちゃうのよね(^^;;

止めてと言っても、もらえるのを知ってるから諦めないのです(^^;;

困ったもんです

 

そして、膵炎は今回で2度目

3度目起こらないように充分気をつけないとダメって言われました

次なったら命取りになるかもって

また回復する仔もいるから絶対ではないけど

起さないにこしたことないもんね