先日の記事 にも書きましたが、注目の藤岡藤巻

「娘よ(完全版)」

が届きました~ヽ(´▽`)ノ



以下が歌詞(抜粋)です。





「娘よ」

娘よ 実は父さんは今好きな人がいる
その人は お前より多分 年下だと思う
六本木という街で 先週出会ったんだ
その人が働いているお店で


中略(父さん放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(まだまだ放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(とにかく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(とめどなく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(あてもなく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(こりずに放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(終わりなき放浪)


娘よ 父さんは だいじょうぶだ

傷つく ことにはとっくに慣れている

娘よ 父さんは変わらない






泣けるなぁ~(つ∀`)


先日うpしたショートバージョンとちょっと詞が違うんですよね(笑)





これがたったの¥500なんで、ぜひぜひ購入してくださいね~

http://fujiokafujimaki.com/disco.html