先に謝っておきます。

単純です。

いや、Pureかな。




最近何だかモヤモヤが続きちょこちょこムカつくことがありました。



職場でも何だか元気ない俺を見て「Ryo! Are you ok?」と声かけられることが最近多かったような。



負のオーラが出てたんだろうね。



ムカついたこと書こうと思ったけど、書いたらムカついたことに負けるような気がして書きませんでしたあせる


許したらあっちの勝ちみたいになるから許しませんが・・・。



そんな中、今日ちょっといいことがありましたパー


毎週水曜に巡回している学校で今度’日本紹介イベント’があるので校長先生と打ち合わせをしていました。


りょうのカリブ海 diary


校長先生は右の人。



いろいろ話して「リョウはいつ日本に帰るんだい?」と。


「1月だよ」「もうちょっとで学校も終わりだから寂しいわ」など話しました。


すると「英語上手になったね~、パトワ(現地語)なんて相当話せるもんね!」と褒めてもらいましたクラッカー


最近ふと いやぁ英語わからんし伸びてなくてダメだなぁ と凹んでいましたダウン


自分の評価と周りの評価は違うって言うけど、こういうパターンは嬉しいもんだね合格






なんだか嬉しい気分で家に帰ってきました。


そこで電話が・・・。


ネット会社の人でいろいろ契約のこと話してきたけど、会話が成り立っていたようで5分くらい話してたグッド!


ちょっとしてから大家さんの奥さんが家に来て世間話したけど、いつも以上に会話弾んだ気がした
晴れ



イヤなことあってもこういう小さなことあると元気になるもんだわ星


語学力の件は気のせいだとしても明日以降の生活に少し希望が持てたかも虹





単純だけど、いいことはいいことだもんねOK