どうも。


昨日の夕食がパスタチャーハンとお好み焼き(ニセモノの)でした。


内容だけ考えたらやけくそになってるんじゃないかって思われるかもしれませんが、僕は大丈夫です。


ただ自分の作るものに飽きただけです。


どんどん味が落ちている気がします。


ま、舌がちょっとだけバカになっているだけでしょうね。





食べ物つながりで昨日ショックなことがありました。


月~金で唯一学校のキッチンで作っているバランスの取れたランチが食べることができなくなくなりました。


毎週楽しみにしていて味もなかなか良くて重宝していたのに・・・。


理由は学校の工事に伴い閉鎖されたみたいです。


昨日はたいした朝ごはんも食べずに行ったから空腹とショックで午後の授業はボーっとしてしまった。


来週から弁当持っていくか適当にどこかで買っていくか検討中です。




あー写真撮っておけば良かったダウン