「JUNAYNA 木屋町店」(ジュナイナ) | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

 午前3時頃、呑んだ帰りにお腹が空いて木屋町で深夜カレーとなりました。^^;
  
 昨年末に仏教大紫野キャンパス近くの「JUNAYNA」さんが木屋町にお店を出されたのでこちらへ。
 お店は木屋町三条下ル都会館にあります。
 午後8時から朝5時まで開いてる夜中のカレー屋さんです。

・Spicy Chicken Curry(スパイシーチキンカリー)¥900
・Chicken Keema Curry(チキンキーマカリー)¥800
・Butter Chicken Curry(バターチキンカリー)¥800
・Soup Salada Set(スープサラダセット)+¥200
 ご飯の大盛りは無料、ルー大盛りは+200円。
 さらに、キーマカリーにほうれん草ペーストを追加してホウレン草チキンキーマにできるようになりました。

  
 この日はチキンキーマカリーにしました。
 ひき肉と結構野菜のうまみがありスパイスの香りが広がりますが、そんなに辛くはなくどちらかというとあっさりめな感じです。
 ごちそうさまでした。m(_"_)m


「JUNAYNA 木屋町店」(ジュナイナ)
 京都市中京区木屋町通六角東側材木町184 都会館104
 TEL:075-223-2411
 営業時間:20:00~翌5:00
 定休日:月曜休(4月から月曜休みになってます)