凍らせた豆腐 | ヤム’s BAR 外伝

凍らせた豆腐


ヤム’s BAR 外伝 10月なのに


まだ、蝉が鳴いてます



                                クラッカー



昨晩


ペロリと酔いちくれて帰った相方はヤム’s BAR 外伝 コンビニスィーツ片手に


帰宅しました



私は私で・・・


茹でモツをつまみに、ビール飲んだ後・・・


ミニサイズのかしわ飯まで食べてたもんで・・・



お腹、パンパンになっちゃったよ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_DASH!






土曜日


相方、朝から芝刈り


ちょいちょい私も手伝いつつ・・・


昼ごはん食べた後は、2人ともウダウダ


いつの間にか寝てるしにひひ



ウダウダモードの夕飯作りは、ヒジョーにめんどいダウン



適当に冷凍庫漁ってヤム’s BAR 外伝 炒め物を


具材・・・牛バラ肉・ししとう・たまねぎ・凍らせた豆腐


豆腐


2人暮らしだと、たまに残るときがあるもんで。


そういう時は、冷凍


ちょいと具が足りないときに、ごまかしの聞く食材となりまふ音譜



ヤム’s BAR 外伝 凍らせた豆腐


崩れないし


味もしみこみやすくて、いい仕事します


(*´д`)(´д`*)ネー



夕飯後


凌さんの傍で、ゴソゴソしてたら・・・



ヤム’s BAR 外伝 おやつですか?

                      


いえいえ



フィラリアのお薬ザンス



毎月ヤム’s BAR 外伝 美味しそうに食べるやっちゃわんわん

                       


後は、ノミ取り・・・フロントラインプラスを



終わったあとは、ご褒美おやつあげましたけどねしっぽフリフリ




今宵は、暑いあせる


明日は、雨かしらねぇ・・・雨


こんなときは、また、相方は布団蹴散らかして寝るんだよねぇ・・・



・・・




毛布に、紐でくくりつけたろか!




めんどくせぇ病気持ちだ、ったく



(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)