味の素 | ヤム’s BAR 外伝

味の素


【先着50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料セットプレゼント☆ ブログネタ:【先着50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料セットプレゼント☆ 参加中


先週


ヤム’s BAR 外伝 味の素KK調味料セット

届きまして


チョイチョイ・・・


使ってみました



ヤム’s BAR 外伝 じゃがそうめんマヨ和え~カレー味~

茹でたジャガイモに、かさましさせるかのように・・・


茹でたそうめん加えただけの代物


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


味付けは・・・マヨ&カレー粉

仕上げに、黒コショウをゴリっと




ヤム’s BAR 外伝 市販の水餃子使用して・・・


ヤム’s BAR 外伝 具だくさんスープ(?)に

具材・・・たまねぎ・わかめ・えのき

味付け・・・ほんだし少々・鶏ガラスープの素少々・しょうゆペラリと

仕上げに、ごま油回しかけ、すりごま入れて



ほんだし

鶏ガラスープの素

コンソメ

ピュアセレクトマヨネーズ


・・・この辺は、いつも、当たり前に使ってるもの。

これらだけに頼るわけでもないけど

手早く味がついて、ササッと一品出来るから便利


顆粒出汁は・・・


おじや

スープ

味噌汁

和えもの

マリネ

etc


何にでも、チョイチョイ入れます。


ただ


味の素だけは、使った事がない。

舐めるとしょっぱいし。


塩と同じ使い方すりゃええのん??




((´‐公‐`))


とりあえず

働く主婦には、欠かせないアイテムでございます音譜




北斗晶のお悩み解決!アイデア料理はここから♪



今日


ちょっくら・・・



シャチョさんが、前々から目をつけてたという・・・うどん屋さんへ行ったとです


ばかでかいエルグランドを駐車するほどのスペースないのに・・・


なんとか運転テクを駆使して停めて。



苦労して停めたよ?



なのに




この味?



・・・的な



叫び




いつもの、海鮮丼食べに行っといた方がよかったねぇ~



この残念さを


今日は、シャチョさんと語り明かしました



ははは




平和だ





加齢臭居眠り開き直り逆切れ汗臭口臭バカ男さえいなければ



ハァ━(-д-;)━ァ...



この人いると、あたしゃ、何もかも上手くいかんとですよ。



どんだけの強い厄を持ってんだ?



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




あともうちょい・・・



我慢するか・・・



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||