ぱすた | ヤム’s BAR 外伝

ぱすた

お昼のヤム’s BAR 外伝 ホットケーキ


よそ見してる間に


焦げた



( ´∀`)ヵヵヵ



                                   クラッカー



3連休


最終日



結局、いつもどおり・・・ヤム’s BAR 外伝 買出し


ヤム’s BAR 外伝 ジュルッ



KALDIでシャンパン買ったので音譜


夕飯


なんか、チョイチョイ作りつつ・・・ヤム’s BAR 外伝



日曜日


料理番組で、とうもろこしのヒゲを焼いて食べとりまして。


どうやら、美味しいらしい。


それ見ながら・・・テレビ



ひげ、食えるんか?



微妙に、不安を感じつつ・・・ヤム’s BAR 外伝


番組では、フライパンで焼いてたけど、我が家は、トースターで焼いてみることに


・・・


焼いてる間、他の事してたら


・・・



ヤム’s BAR 外伝 焦げて、チリチリ


下ネタで、突っ込みどころ満載な感じ?



ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



えぇえぇ

エグイ下ネタかまして、相方からドン引きされるんで、黙っときました |д・) ソォーッ…



ほんのり焦げてないとこだけ摘まんで


パスタにヤム’s BAR 外伝 ヘラッと


冷凍トマトに水かけて、皮をペロリと剥いで、トマトソース作成


具材・・・アスパラ・ナス・お手製アンチョビ・エノキ・明日葉・とうもろこし・たまねぎ



庭から、バジル摘んでこようかと思いつつ


今回は、バジルじゃなく、明日葉で香りづけ(?)


バジルほど香りが主張してないけど、ほんのり明日葉の香りがして、美味しゅうございました音譜



トマトは、冷凍してると、利用価値大ですな 合格


凍ってても、水かけたら、皮がペラーっと剥けるんだから


湯煎にかけなくてイイんだもの ラブラブ





ヤム’s BAR 外伝 ひげのお味は・・・?




香ばしい



( ̄Λ ̄)ゞ ンムッ



食えん事は無いな







食後用に、デザート買っといたとです




スイカの種、先に取る?食べながら出す? ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中


ヤム’s BAR 外伝 スイカ

そして、暑さで、上半身脱いでる相方



まぬけです



(´Д`;)/ヽァ・・・



エアコン付けてんだから・・・と思うんだけど

温度は、寒がりな私に合わせるもんで、相方からすれば、若干、暑いんでしょうなぁ

写真に入れないつもりだったのに・・・


ったく DASH!




スイカ

一応、2人分

結構、デカかったとです。



相方は


シャブーっとスプーンですくって、食べながら種出す人


私は

ある程度、見える所は、スプーンで取ってしまう方。

取れない分は、食べながら出すけど、すごく慎重


食べてて



ガリッ


・・・と、種を噛むのが、イヤなん


(´・д・`)ヤダ


種、噛んだら、変な味するし。


こういうときだけ、A型気質?


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今時期のスイカは、美味しいですな 音譜


8月入ったら、シャリシャリして、美味しくないけどねぇ


(・∀・)ニパ