まだまだアスパラ♪ | ヤム’s BAR 外伝

まだまだアスパラ♪

日曜日


ふと目覚めて、時計を見たら・・・


12時でした


((*´∀`))ウキャキャ



                                  クラッカー



相方


日曜日、私が目覚めた頃には、実家から凌さん引き連れ、家に帰ってました


お昼買ってきたから食べよ~


・・・っつって


ヤム’s BAR 外伝 マックが目の前に 合格


゜*。(*´Д`)。*°



昼からは、もぅウダウダ


韓国版 結婚できない男 録画してる中の3話分ほど見て・・・


やっぱ、このドラマおもろい 音譜


特に、次回予告の後の・・・



最近の気になる彼



っちゅ~のが、もろ!ツボです


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

見てる人にしか、解らん事なんだけど

結婚できない男 DVD-BOX1/チ・ジニ,オム・ジョンファ,キム・ウソン
¥15,750
Amazon.co.jp


マックもまぁ・・・結構、バンズが腹に溜まるというか・・・


食べた後、動かずDVD見てたせいもあるのか・・・


夕飯時になっても、ちっとも腹減らず あせる



相方も、つまみ程度でいいよ、なんて言うもんだから


ホントに・・・



つまみ程度ヤム’s BAR 外伝野菜炒め


アスパラ・もやし・牛バラ肉・たまご


にんにく・塩コショウで味付けしただけ



ヤム’s BAR 外伝 なんだか、夕飯もウダウダ


(笑´∀`)ヶラヶラ




入院生活の長かった相方。


2週間以上、寝たきりで、足の筋肉落ちまくり


腕も、細々


以前の体を取り戻すには、かなり時間かかりそう。



でも、リハビリは、私が半月板損傷した時のリハビリより、ハードな事やってんのよね。



なにげに、相方が言い出した


そろそろトレーシーやろうか!


【同時購入ポイント3倍】【入荷予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
¥3,000
楽天

※モバイル非対応


入院するなんて思ってなかったから、まだ一回しか再生してないもんねぇ





夕飯後、早速トレーシーやったら・・・



見事、2人とも・・・




・・・




手足、ガクガク



Σ( ̄ロ ̄lll)



どんだけ体力落ちてんだ?



しかも、やっぱり・・・



ビリーより、トレーシーのがキツイ気がするんっスけど



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



汗、ダクダク 汗



また、ゴリっと割れた腹筋目指しますわ アップ






先週


凌さんのライヴが終り・・・


次なる楽しみは、小島麻由美ライヴ



朝から

BLUE RONDO/小島麻由美
¥2,800
Amazon.co.jp


車で、重低音利かせながら、走らせてましたわ 車DASH!



うっきっき音譜


やっと先週、父親から預かってたパソコン、リカバリかけまして。


更新だの何だの・・・まだまだ時間かかりそう



今日も、頑張るベ グッド!