ラムチョップ&たまご丼 | ヤム’s BAR 外伝

ラムチョップ&たまご丼

のどぬ~る ぬれマスクヤム’s BAR 外伝


加湿器禁止の我が家


お肌には、すんごい効果あったのに・・・


そして、喉の弱い私。


ストレスで喉が腫れやすくなってるといえども、やはり湿度が気になるとこ


以前から目をつけてた・・・ぬれマスクを使って寝てみた・・・



・・・




息苦しくて、気づかぬうちに外してましたがナニカ?



ゼェゼェil||li_○/ ̄|_il||li




                                  クラッカー



なんとなく、イッパイイッパイな私DASH!


たくさん仕事もらえて、いろんな事経験させてもろてるので、ありがたいっちゃぁ~ありがたい





肝心の


経理のお仕事、忘れそう・・・



4月が決算だから、早く片付けて、データを税理士事務所に持っていかにゃならんのに



片付かん



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



5月分、鬼のように会計入力あるのに・・・


前期分が片付かなきゃ、入力も出来んやんか



(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル




はぁ~




いろんな事考えつつ


飯も作らねば



水曜日は、2日前から仕込んでた・・・ヤム’s BAR 外伝 ラムチョップを焼いてみた


ラムチョップを、無糖のヨーグルトに漬け込む(2日間)


軽く洗って、塩コショウ&にんにくを擦り込んで、しばし放置(10分程度?)


オリーブオイル&バターで焼く



ヨーグルトに漬け込むのは、一日でもイイと思うんですがね。


うっかり食べそびれて



2日間漬けました



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ご飯はヤム’s BAR 外伝 たまご丼



水曜日、昼間、うちの両親が家に来たそうで。


手土産つき合格


新鮮生卵と・・・ヤム’s BAR 外伝 ちーずケーキ


By たまごん工房



これ、美味しいのよね~~


ふわっふわでドキドキ


せっかく、新鮮生卵も貰ったことだし


たまごかけご飯もいいけど・・・たまご丼にしてみました



お出汁に、たまねぎ入れてグツグツ


しょうゆ&砂糖で、ちょいと甘辛く味付け


たまねぎに火が通ったら、たまご(4個)溶いて、流しいれる



うん


ほどよくデロフワで、ウマシ!



1ヶ月以上


夜、家に帰っても一人の生活してたもんで、ボソリと独り言いうか、凌さんに喋りかけるか・・・


そんな切ない時間を過ごしただけに



今は



食べながら、喋るのが忙しい



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いい事も


悪い事も


話さないと、スッキリしないタイプ



だからって、仕事の内部事情は話せんけど




帰り道、猫がいた


インターネットで、いいもの見つけた


etc



訳のわからん話ししすぎて、寝るのが遅くなっちまうだよ



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ