お仕事も少~し賑やかになってきたかな?

 

まだまだ超短期スパンでの話ですけどね(汗)

 

皆さんヒマヒマなので、

 

「今日納品して!」

 

と朝からお電話がなっております。

 

でも全然余裕ですので、いくらでも詰め込んでくださいませ(笑)

 

 

さて、今日は久しぶりに製品紹介をします。

 

昨年末から今春にかけて、私がどっぷりハマっておりました物件ですが、来月中旬の運行開始

 

を控え、やっと形になったようです。

 

お客様から数点の画像をいただいたのでご紹介しましょう。

 

と言っても施工中のものであり、その施工時間は夜中なので画像は暗め・・・

 

実際に画像を見ても、弊社では私しかわからない部分ではありますが、間違いなく当社で

 

加工させていただいたものです(笑)

現場名を出すと面倒くさい(笑)ことになりそうなので出しませんが、ヒントは画像の中にあります。

 

装飾金物を営んでいれば、名前は必ず知っている業者が、

 

「ここの部分は難しいからやらない!」

 

と仰った部分を、弊社はしっかり納めさせていただきました。

 

私が見積もりミスって、大赤字でしたけどね~(爆)

見積もりは夜中にするもんじゃないです・・・

とりあえず弊社は、こんな物件も技術的にはできますよ!ってことで(笑)

あとは私のやる気次第!(爆)

 

んじゃあとは画像で!

 

今日も一日頑張りましょう~