リョーユウ工業㈱ 社長のブログ

日々の出来事や私の思いを、不定期でUPしております!


テーマ:

昨日は昼からお勉強をしに福岡市内へ。

 

夕方からはそのメンバーで懇親会。

 

場所はホテルオークラ内にあるこちら。

 

 

「えらくオシャレなところやな~俺たち、分不相応じゃない?」

 

とメンバーで話しておりましたところ、店内をスルーしてこちらに案内されました。

 

 

なんじゃこりゃ?と思っておりましたら、こんなイベントだったようです。

 

 

私の席から見えた景色。

 

 

完全に道路に面しております(笑)

 

そんなことは気にせず、日の高いうちからビールで乾杯!

 

 

うん、美味い!

 

なかなか料理は出てこなかったけど、待たされた分だけ美味しいお肉でございましたよ。

 

 

炭焼きではありませんが、ビルの屋上でもなく、ホントに街中で食べるBBQは面白&美味しかった!

 

お酒も進むし会話も弾みましたよ!

 

楽しいときはあっという間に過ぎ、気が付くと3時間が経過。

 

辺りは見慣れた夜の景色になっておりました。

 

 

こんなのがあるなんて、全然知りませんでした。

 

雨だとNGですが、昨夜は涼しかったし最高のBBQ日和でした。

 

幹事の方、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。