8月1日にもフェイエ・平山が誕生するのが確実となった。

詳しくはこちら

やっぱ世界ユースでの経験が彼の心を動かしたんかな??

結局1点しかきめられませんでしたもんね。

怪物がついに本気のプロ転向。

彼の目は確実に代表を見据えていますね。

高いレベルでやったほうがいいに決まってますもんね。

まずはジーコに認められるような選手になること。

ジーコさんはなかなか代表に呼んでくれませんから笑

そのためにはまずフェイエのレギュラー争いに勝つこと。

フェイエはオランダの名門ですからね。そう簡単にはいかないことでしょう。

ですが、小野とのコンビを見れることを楽しみにしています。

頑張れ平山!!