おにゅー(((o(*゚▽゚*)o))) | Ryo Kawai~smily music☆彡~

Ryo Kawai~smily music☆彡~

日々のことなど書き綴ります(*^^*)出演情報は『今後のスケジュール』にて順次公開中♪


おにゅーのネックを買いました[みんな:01][みんな:02]
photo:01




なんだかもう、生まれ変わったようです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03]
ニュー川合の演奏をぜひぜひ皆さんに聴いて頂きたい[みんな:04]

9/21に向けて、ますますやる気アップアップ



そして、8/3日曜は、白鳥庭園で演奏してきました[みんな:05]
photo:02




珍しく浴衣[みんな:06]


今後のスケジュールも更新しました[みんな:07]ぜひぜひチェックしてくださいね[みんな:08]