Ryo Kawai~smily music☆彡~

日々のことなど書き綴ります(*^^*)出演情報は『今後のスケジュール』にて順次公開中♪


テーマ:
皆さんこんにちは、ご無沙汰です…・°・(ノД`)・°・

この度、ブログを移転する事になりましたビックリマーク

というのも、遂にウェブサイトをオープンしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
演奏スケジュールなども見やすくなり、私も更新しやすく…笑

そして、何とも私好みの可愛いサイトになりました( ´艸`)♡

ブログもそちらでアップしていきます(ノ)゚∀゚(ヾ)

http://ryokawai-saxophone.jimdo.com/
↑こちらでございますラブラブ

まだできたてでGoogleなど検索エンジンに上がらないので、是非是非ブックマークをお願いしますʔ•̫͡•ʕ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今後のスケジュールを順次更新していきます好キラキラ新たに更新する場合は通常のブログでもお知らせしますぺこ



NEW9月26日(土)
川合諒サクソフォンリサイタル~物語~
◆名古屋伏見・電気文化会館
◆13:00開場 13:30開演
◆学生1500円 一般2500円(全自由席・当日券は共に500円増し)
◆Piano 井上陽葉
◆Program
J.ドゥメルスマン/ファンタジー
J.イベール/物語
H.トマジ/バラード 他
◆チケットご希望の方はメッセージ又はryo.s.rec<@>gmail.com(送信する際<>を削除して下さい)にお気軽にご連絡ください♪




完売御礼!!!NEW6月13日(土)
川合諒&中島諒子Duo Concert
image1.JPG
◆広小路ヤマハホール
◆13:30開場 14:00開演
◆学生1500円 一般2500円(全自由席・当日券は共に500円増し)
◆Piano 清 薫
◆Program
平岡聖/Tentacion
ベルノー/ソプラノとバリトン、2本のサクソフォンのためのソナタ
ラヴェル/ソナチネ(中島)
リュエフ/シャンソンとパスピエ(川合) 他
◆チケットご希望の方はメッセージ又はryo.s.rec<@>gmail.com(送信する際<>を削除して下さい)にお気軽にご連絡ください♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます

皆様はどんな年末年始を過ごされましたかʔ•̫͡•ʕ??
私は普段なかなかまとまった時間をとれないので、1人合宿のつもりで自宅で練習しておりました
{F89F2229-CAA6-495F-A8C5-94F80CFF23FF:01}


大掃除した部屋も一瞬でこの有様…(笑)

今年も沢山演奏予定が決まっております⭐︎楽しみ楽しみ皆さんと沢山お会いできるのを楽しみにしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

今月は1/18の赤坂と1/28の伏見電気文化会館での演奏があります詳しくはスケジュールにて

チケットご希望の方はお気軽にメッセージください



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。