ダイヤと花の大観覧車ラムサール条約について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

 

 

タイトルが「中受離婚」です。インパクトありすぎです。
また、「翼の翼」を代表として中学受験をテーマにした小説は、受験親の立場で読むと疲労がえらいことになります。
という訳で、どんだけげんなりするのかと思って読み始めました。

1月10日記事の続きです。
2024-01-10 記事

 

 

 

げんなりしない訳がありません。
とは申せ、おおたとしまさ氏は、「希望」を書くのが上手だなと思いました。
中学受験親を来月で卒業する者が最後に読む中受本としてはよろしかったのではないでしょうか。
良かったです。3つの話それぞれに「解説」がついていたのも面白かったです。
独自色が出せる人は尊敬します。


「ダイヤと花の大観覧車」です。
葛西臨海公園は、当方の生活圏です。
一般の人は、観覧車をこの角度から見る機会は、あまりないでしょうか。


葛西臨海公園と葛西海浜公園の違いは存じません。
ラムサール条約湿地であることは存じています。鳥がたくさんいます。
大きなカメラと三脚を持って鳥を撮影している人もたくさんいます。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな