令和2年度司法書士試験お疲れさまでした☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

令和2年度司法書士試験筆記試験が無事に終わりました。
受験生さま,大変お疲れさまでした。

当方も,朝6時00分に起床して,何ちゃら生トークの配信の手伝いが終わったのが23時近くでした。新宿で。
それはそれは長い一日でしたが,開催すら危ぶまれていた年に一度の重要な祭りの日を迎えることができ法務省にも感謝です。

資格スクエアpresents 2020本試験分析会は,令和2年10月1日配信です。
資格スクエアホームページから視聴してください。
当日以降,同ホームページからレジュメもダウンロードすることが可能です。
本試験問題と併せてお手元にご準備の上,受講をお願いします。

【資格スクエア司法書士サイト】
https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi

 

とりあえず。
受験生さまはゆっくり休んでください。
何はともあれよくがんばったと自身をいたわってください。

本当にお疲れさまでした。



【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな