絶滅危惧種とエッジと超新星とIKEAとエレガンスについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

司法書士はですね,絶滅危惧種ほどではないですけれども,絶対数が多くありません。
そのせいか知りませんが,パンチのある人も少ないです。なかんずく若手は。

LEC 東京リーガルマインド司法書士講座の看板講師・根本正次先生などは,一般的司法書士受験生さま方からすると,かなりのパンチ力でしょうけれども,当方としては,まあ,長く付き合い過ぎと申しましょうか,収録スイッチをオフにした後の 『ヒト』 に戻った根本先生も存じているので 『まじウケる!!』 とはなりません。
伊藤塾の小山晃司先生も,5年くらい前まではエッジが立ちまくっておりましたが,ここ1,2年は,その角刈りルックを超えるような,内から湧き出る狂気は鳴りを潜めています。

で。です。つまんねーなと思っていたところ,久しぶりに見つけました。逸材です。
とりあえず,動画をご覧ください。

『資格スクエア大学・独学部 vol.441』 です。
りょうこ先生もすっかり年老いて,また家族を養う都合上,思ってもいない世辞を述べたり,提灯記事を書いたりします。オトナと呼んでください。
が,しかし,これはですね,素直に褒めたいです,資格スクエアさんを。凄いの連れてきたなと。

たったの5分ですが,挙動から話の内容までビンビンです。
いや良いですね。キテます。期待の超新星です。確認的に申し上げますが褒めています。

加陽麻里布司法書士と仰るようです。どこでどう区切るかわかりませんけれども。
ユーチューバーって何ですか。私もやってみますか。ゴープロ買いますか。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

イケアです。IKEA Tokyo-Bay と表記するとよほど洒落ていますが,JR京葉線・武蔵野線の南船橋駅です。
批判を恐れず申し上げれば,田舎です。港区よりは。

千葉県民の妹が連れてってくれるというので,妹のクルマに乗って行ってきました。
元ヤンキー×メルセデス・ベンツです。更に行き先が南船橋ですから,『エレガンス』 からはだいぶ遠くに来てしまったなという気がします。