日曜写真館(その307)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


11月23日は,勤労感謝の日です。
古くは新嘗祭です。にいなめさい。

更に本日は,外食の日。手袋の日。それから,Jリーグの日です。
だそうです。


さて,日曜写真館(その307)です。

ナニコレシリーズ(その1) 歯ブラシ



IMG_9587



ヘッドと言うのでしょうか,ブラシでかくないですか。

幼少の頃よりママンから,口腔内で小回りが効くようヘッドはよりコンパクトなものを選ぶべし,と偏った教育を受けてきたので驚きました。

ってゆーか,ちょっと笑ってしまいました。偏見とは恐ろしいものです。



エビス プレミアムケアハブラシ ワイド ふつう 3本組 (色おまかせ)/エビス
¥1,134
Amazon.co.jp


りょうこ先生は,日頃は PHILIPS の電動歯ブラシを使っています。

とても便利ですが,『手で磨きたいかも!』 という欲求が不定期に生じるため,一般的な歯ブラシも用意しております。

当面の 『手磨き』 は,これで行こうかなと。


それでは,今週も,ファイト☆



【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/