前のカノジョと国民食とアンチ酸味派と徒歩35分と70円セールについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtube でもいかがでしょうか。



レベッカで 『フレンズ』 です。REBECCA.
選曲の理由は特にありません。

さて。
えーっとですね,閲読者さま,あなたにご質問です。
前のカレシ又はカノジョと別れて,新しい相手と付き合い始めてから,『あー!前のカレシ(カノジョ)ってかなり良かったかも!?』 と気づいてしまった経験がおありでしょうか。
いかがでしょう。胸に手を当てて振り返ってください。

私はですね,ありません,一度も。
理由は簡単です。恋愛経験が欠乏しているから。
皆さまのように1,000人や2,000人といったレベルで恋愛経験があるならば,そのような案件が数%含まれているのではないかと期待しての質問だったのですけれども。

で。
カレーです。カレシではなく。
国民食と評されるくらいですから,好みは千差万別です。
おそらく。

りょうこ先生は,カレーに関しては,アンチ酸味派です。
したがって,たとえば 『トマトの旨味がぎゅっと詰まった』 などとプレゼンされてもまったくもって心に響きません。
大抵ですね,やや酸味を感じますから。

そうそう。
転居して数か月経過しましたが,ようやく己の所在場所を把握しつつあります。
小田急線経堂駅と同線千歳船橋駅と,それから京王線八幡山駅の中間です。

閲読者さまの9割強が駅名を聞いても具体的場所をイメージすることができない上に,そもそもそれらの駅から近くないという。
人に説明しにくい理由がこれで分かりました。

我が子の通学の利便性という事情でもなければ決して住むことはなかったであろう場所ですから,『人間何事も経験』 といえばまあそういうことになります。
23区内の居住者で 『最寄り駅まで徒歩35分』 という人はそう多くないのではないかと。えぇ。
ちなみに娘たちの学校までは徒歩で5分です。至便です。えぇ。


IMG_9576


セブン-イレブンのおでんです。
気に入ったら飽きるまで買うというあれです。
70円セールをやっていました。
これだけ購入して金700円です。いかがでしょうか。