短期合格の秘訣とみすぼらしいと禁止の仮処分と縁があるについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtube でもいかがでしょうか。




何でしょうかね。
とにかく絶対に泣かすぞというこの方向性は。
娘を持つ親であれば泣きますよ。それは。
私は泣きました。えぇ。

さて。
一見無駄に感じたとしても,できる限りの策を講じる。
司法書士試験における短期合格の秘訣の一つです。

たとえば。
本試験に来ていく衣装と同一の格好で模擬試験を受験する。
休日の朝ダイヤで試験会場に足を運んでみる。
模擬試験や総仕上げの一人答練の際に試験当日の昼に食べる予定のものと同じ品を食べる。

実力あっての試験合格ですが,合格率3%の狭き関門を通過するためには,その実力を支えるイメトレも大切です。
準備です。

そうでした。準備で思い出しました。
男性受験生さまへの提案です。
そう,オナ禁。

『思い出した』 というのは,受験生さまへ告げるのを思い出したということではありません。
私が,合格年の試験直前期にオナ禁をしていたことを思い出したという話です。

現在はですね,禁止されるまでもなくしないと申しましょうか,風呂あがりの全裸の私を見た家族の者が 『なんかみすぼらしい』 とあざけるくらいと申しましょうか,まあ自他共に認める 『私の中のもっともやる気のない器官』 と成り下がっております。
が,しかし,15年前の私は,これまた自他ともに認めるトップ O-72 ストでした。
ベストジーニストと申し上げてもよろしいです。えぇ。

オ!ナニ!ビバ!!です。えぇ。
ビバ関係ないですけれども。
アメブロ禁止ワードに引っかかって非表示になっていたらごめんなさい。

で。あなたに提案です。
禁止の処分を発令してください。

ヲナニー禁止の仮処分です。
迅速性密行性ゆえに 『仮』 処分で結構です。
O-72 とカリならば縁があってよろしいです。。

期間はただ今より,平成26年7月6日16時までです。
善は急げです。一刻の猶予も与えません。
ルールは簡単です。
おしょんしょんを除きオチンロンに触れてはいけません。


IMG_8440


なくなったので補充購入しました。
鳥肌の立つカレーです。
無意識に7個購入しています。
1週間ということなのでしょうか。自身でもわかりません。



CD-ROM付 司法書士“極”択一答練 午前科目編(憲法・民法・刑法・会社法商法) (小泉予備.../小泉司法書士予備校

¥3,780
Amazon.co.jp